無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バナナクリップで叶う♡OLや忙しいママのための「時短アレンジ」8選

ヘアスタイル

時短でパッと上品ヘアに♡

chii hair♡ on Instagram: “いつもインスタをご覧頂き 本当にありがとうございます。 皆さまのおかげで フォロワーさんが20万人を超え たくさんの方に支えてもらい こうして仕事が出来ていることを 本当に感謝しています。。😢 * 初めての試みですが 感謝の気持ちを何かプレゼントで お返しできたらと思い…”
instagram.com

何かとバタバタする新年度の始まりは、ヘアアレンジに時間をかけられない方も多いですよね。そんな時は、パッとできて素敵にまとまる「バナナクリップアレンジ」がおすすめです。

chii hair♡ on Instagram: “バナナクリップがあれば ピンがなくても こんな風に 簡単にまとめ髪が出来ます💕 時間のない朝も 髪が決まらない時もぜひ! * 動画も載せてるので ぜひ参考にして下さい❤️❤️ * 私のプロフィールのTOPから 購入して頂けます💕💕 本当に可愛いし丈夫だし…”
instagram.com

そこで今回は、時短でできるバナナクリップアレンジをたっぷりとご紹介します。ヘアアレンジと一緒に人気のバナナクリップもピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずはバナナクリップの使い方をチェック!

バナナクリップは“挟んで留めるだけ”でおしゃれ見えが叶うヘアアクセサリー。内側にコームがついているので、髪の毛をガッチリとホールドすることができます。簡単な使い方をおさらいしておきましょう。

instagram.com

①頭の丸みに沿ってブラッシングする。
②バナナクリップの留め具を上にする。
④下から髪を挟んで留める。
⑤全体のバランスを整えて完成。

バナナクリップで楽々♡「時短アレンジ」8選

①時短で簡単!こなれポニー

くるりんぱ1回でできる簡単アレンジ。こなれムードで大人っぽい仕上がりのポニーテールアレンジです。オフィスカジュアルなスタイルとも相性バッチリ!

instagram.com

①ハーフアップにしてほぐす。
②下の髪をゴムの上で結ぶ。
③くるりんぱをしてほぐす。
④バナナクリップを留めて完成。

レースリボンバナナクリップ Black

Ange Bloom

¥ 5,005

レース仕様で華やかさを感じるダブルリボンのバナナクリップ。コンパクトサイズで大人女性にジャストな可愛さです。

商品詳細
レースリボンバナナクリップ Black
angebloom.com
商品詳細

②ふんわり感がおしゃれ!ねじりポニー

ねじってまとめて、バナナクリップで留めるだけの簡単アレンジ。頭頂部をねじることで、ふんわり感が一日キープできます。髪の毛が少ない方や猫っ毛さんにもおすすめです。

脇田 明日香 on Instagram: “#バナナクリップアレンジ動画  毛量が多い方でも、バナナクリップはバシッと留まるので、安心して使えるアイテム💘 * ただ挟むだけに、飽きやすいバナナクリップアレンジに、ひと手間加えるだけで、パッと華やかにボリュームアップ(^^) #ピンフリーアレンジ * * #簡単アレンジ…”
instagram.com

①トップを斜めに分けて数回ねじる。
②残りの髪も一緒にひとつにまとめる。
③バナナクリップを斜め下から上に挟む。
④全体をほぐして完成。

スカーフ柄リボンバナナクリップ

collecala

¥ 1,528

スカーフ柄のリボンが可愛いバナナクリップ。クラシカルなスカーフ柄が上品見えを叶えてくれます。

商品詳細
スカーフ柄リボンバナナクリップ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ