無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルーのシャツ&ブラウスコーデ15選♪清涼感のあるトップスで春スタイル

ファッション

爽やかな印象♡ブルーのシャツ&ブラウス

暖かい日が増えてくる春になると着たくなるのが清涼感のあるブルーのアイテムです。

そこで今回は、旬の淡い青色を中心としたブルーのシャツ&ブラウスを取り入れた春のコーディネートをご紹介します。ぜひ春スタイルの参考にしてみてくださいね。

ブルーのシャツ&ブラウスで清涼感UP

ブルーシャツ&ブラウス×ホワイトボトムス

zozo.jp

[UNTITLED] 【洗える】プレーヌツイルブラウス

17,050円

シアーな透け感がほんのり色っぽいブラウスは、さりげないVネックが洗練された雰囲気の一枚。

とろみ素材のワイドパンツはホワイトをセレクトして、爽やかな色合いの王道きれいめカジュアルに仕上がっています。

バッグとシューズはブラックでリンクさせてスタイリッシュに。

zozo.jp

[TIENS ecoute] ボリュームスリーブラウス

12,100円

ふんわりとしたバルーンスリーブのトップスは今シーズンも引き続きトレンドアイテム。

ボリューミーなトップスの裾はボトムスにインしてコーデのシルエットにメリハリをつけるのがおすすめです。クリアバッグでトレンド感をアップ。

zozo.jp

[CAPRICIEUX LE’MAGE] コットンリネンノーカラーシャツ

10,780円

さらっと着こなしやすいリネンミックスのノーカラーシャツは今の時期から夏まで長く着られるアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ