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安くて美味しい♡大満足な「節約ボリュームレシピ」10選

レシピ

5.白菜と鶏のトマト煮

お肉とお野菜たっぷりで、この一品だけで大満足できるボリュームです。チーズがトロ〜と溶けて、お箸が止まりません。キャベツで代用しても良さそうですね。白菜やキャベツの大量消費にも◎。(調理時間:25分)

モアイズキッチン OL料理家もあい on Instagram: “⏳25分 💰約400円 難易度★★☆  レシピ動画付き * 白菜と鶏のトマト煮 *  ◆コメント   ようこそモアイズキッチンへ🍳 こんばんは!もあいです!  冬あるあるですが、 白菜が安くてつい大きいサイズを買ってしまい 野菜室を占領しがち…😂 …” https://www.instagram.com/p/B8YXPoxHyOY/

6.たっぷりネギの豚キムチ

疲れてすぐご飯にしたい時に嬉しい、10分でさっと作れるボリュームおかずです。ごはんがすすむ味付けなので、ごはんをたっぷり炊いておくことをオススメします♡次の日のお弁当にも。(調理時間:10分)

モアイズキッチン OL料理家もあい on Instagram: “難易度★★☆ ⏳10分 💰600円 レシピ付き* たっぷりネギの豚キムチ *   ◆コメント   ようこそモアイズキッチンへ🍳 こんばんは!もあいです🙋‍♀️  インスタを毎日更新しよう!と決めて 今日でちょうど1年が経ちました❣️…” https://www.instagram.com/p/B-bxTdTgh1a/

7.サーモンのクリーム煮

美容とダイエットに嬉しいサーモンときのこ・野菜をたっぷり使ったレシピです。ヘルシーなのに濃厚な味で満足できることまちがいなしです。少ない調味料で簡単に作ることができます。(調理時間:15分)

モアイズキッチン OL料理家もあい on Instagram: “難易度★★☆ ⏳15分 💰600円 レシピ付き* サーモンのクリーム煮 *   ◆コメント   ようこそモアイズキッチンへ🍳 こんばんは!もあいです🙋‍♀️  今日は早起きして開店前からスーパーに並んで、必要最低限の非常食を買ってきました!笑 …” https://www.instagram.com/p/B-O3ADxAyF0/

8.ガーリックサーモン丼

抗酸化作用のあるビタミンEやポリフェノールが豊富に含まれている、アボカドを使ったレシピ。さらにオメガ3が摂れるえごまオイルも使って栄養たっぷり。健康的な食事で、免疫力を高めましょう♡(調理時間:15分)

モアイズキッチン OL料理家もあい on Instagram: “難易度★☆☆ ⏳15分 💰600円 レシピ付き* ガーリックサーモン丼 *   ◆コメント    ようこそモアイズキッチンへ🍳 こんばんは!もあいです😉  最近魚料理を作れていなくて 魚の栄養も摂らなきゃなぁ。と思っていた所…” https://www.instagram.com/p/B-eQ4m5AV-u/

9.豚カレーうどん

ボリュームたっぷりなカレーうどんが電子レンジだけで簡単に出来ちゃうこちらは、マンネリになりがちなおうち時間のランチにも。とろとろチーズと温玉ののったカレーうどんは抜群の美味しさです。(調理時間:10分)

モアイズキッチン OL料理家もあい on Instagram: “難易度★☆☆ ⏳10分 💰250円 レシピ付き*レンジカレーうどん*   ◆コメント   ようこそモアイズキッチンへ🍳 こんばんは!もあいです😉  今日のレシピはレンジカレーうどん! お昼ご飯問題もこれなら大丈夫! 火を使わないから簡単で安心😍 …” https://www.instagram.com/p/B9gmDtxAuC1/
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