無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]のキッチングッズをGET!調理グッズやテーブルウェアなども登場♪

100yen

ダイソーには様々なジャンルの商品が揃っていますが、今回はキッチングッズを紹介させていただきます。

ダイソーでキッチングッズをGET

ダイソーには様々なジャンルの商品が揃っていますが、今回はキッチングッズを紹介させていただきます。

保存容器や食器、掃除グッズ、調理グッズなどいろいろな商品が登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのキッチングッズ

おしゃれな連結できる保存容器

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ 連結できる保存容器 ☑︎340ml ☑︎220ml ☑︎170ml×2個set ☑︎40ml×3個set ・ 各100円+tax ・ ・ ・ 連結できる保存容器でました☺︎ ・ パッケージが可愛い☺︎ ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

40ml、170ml、220ml、340mlの保存容器は、それぞれ連結して使えるそうです。保存容器はいくつあっても使えますよね。

小さいサイズは2個や3個がセットになっているので、お漬物など小さなものを入れるのにぴったりです。

陶器製のタンブラー

春らしいデザインの桜柄タンブラーは、実は陶器製のタンブラーなんです。

お出かけ用というよりは、お家でカフェ気分を味わいたいときにおすすめ。しっかりした素材なのでプチプラに見えません。

また蓋付きなので、一気に飲まずに置いておけるところも良いですね。

モノトーンのかやおりふきん

セリアで販売されているかやおりふきんですが、ダイソーでも手に入ります。

柄が入っていますがシンプルなグレーカラーなので、キッチングッズをモノトーンで統一している方にもおすすめ。

洗った食器を拭きあげたり、台布巾としても使えます。

製氷機の掃除に自動製氷機洗浄剤

製氷機の掃除に使えるのが自動製氷機洗浄剤です。給水タンクの中に洗浄剤と水を入れるだけでOK。

複数回繰り返して色付きの氷が出なくなったら掃除完了です。これからの季節に備えて、一度洗浄しておくことをおすすめします。

シリコン製の計量カップ

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎シリコーン計量カップ 500ml 200円+tax ・ ・ ☑︎100ml/250ml 100円+tax ・ ・ ・ シリコン製計量カップが出ました☺︎ ・ しっかりしていて、電子レンジOKです☺︎ ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

電子レンジの加熱ができるシリコン製の計量カップは、500ml、250ml、100mlと3サイズ揃っています。

電子レンジで加熱できると、調味料を混ぜるときなどにも使えますよ。3サイズ揃えても、重ねて収納できるので便利です。

ミニサイズの省スペース多機能まな板

ミニサイズの省スペース多機能まな板は、まっすぐなまな板ではなくサイドがカーブしているので、切った食材が落ちるのを防いでくれます。

フック穴もついているので、フックに吊るして乾燥もできますよ。今までありそうでなかった便利まな板です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ