無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[本日発売]コスメ界に激震!「キャンメイク600円」爆売れアイシャドウに"万能カラー"爆誕

メイク

こんにちは、次の週末は化粧品の整理整頓をがんばりたいヨムーノ編集部です。

こんにちは、次の週末は化粧品の整理整頓をがんばりたいヨムーノ編集部です。

“多機能コスメ”や“ミニマムメイク”などの言葉もトレンドになり、ひとつで複数の機能を持ったアイテムを上手に使うコスメフリークがこの数年でぐっと増えたように思います。

CANMAKEのアイシャドウ『ジュエリーシャドウベール』は、まさにそんなアイテム。使い方次第で、まぶたに華やかさや、ツヤ感を演出することができると大人気なのです。

今回紹介するのは、人気アイシャドウ『ジュエリーシャドウベール』から本日発売の新色「ドリーミーパープル」です!"欲張りカラー"として人気間違いなしです。

また、同時発売の『カラーミキシングコンシーラー』の新色「オレンジベージュ」も合わせて紹介します。

『ジュエリーシャドウベール』全5色 各600円

▲新色 No.5 ドリーミーパープル

小粒と大粒のラメでまぶたに理想の輝きを演出する『ジュエリーシャドウベール』は、手持ちのアイシャドウの上から重ねたり、ベースとして仕込む、単品で使うなどTPOに合わせて使い分けることができる大人気のアイシャドウ。

高輝度のガラスのようなパープルラメにピンクのラメを加えることで、儚げな印象で甘すぎず、可憐な可愛らしさを兼ね備えたゆめかわいいメイクを実現。透け感のあるクール系メイクにもぴったりの欲張りカラーです。

小粒と大粒のラメで理想の輝き

パレットは、左側には小粒ラメを右側には大粒のラメをセットした同色のアイシャドウです。粒サイズだけが異なるので、メイクに合わせて自由にラメ感を調整できます。

小粒ラメは、繊細な輝きで学校やオフィスに。大粒ラメは、リッチな輝きを演出するのでお出かけやデートに最適です。

ワンランク上の輝きの秘密

高輝度パールを贅沢に配合。お手持ちのアイシャドウにジュエリーシャドウベールを重ねることで、TPOに合わせたキラキラ感のチェンジが楽しめます。

使い方はあなた次第♡

アイシャドウの上から重ねる

ラメだけがのるので、どんなアイシャドウの上からでも自由に重ね塗りが可能。お手持ちのアイシャドウにラメ感をプラスしたいときにも最適です。

ベースとして仕込む

ほんのりキラキラ感をUPさせたいときには、ジュエリーシャドウベールをベースで使用。その上に、アイシャドウを重ねることでさりげない華やかさを演出できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ