無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツ派さんの為の日めくりコーデ♡15日分の着こなしをご紹介!

ファッション

15日分のパンツコーデをまとめてご紹介!

大人っぽくクールな印象を与えてくれるパンツコーデ。大人女性はとくにデイリー使いしたいし、春もおしゃれなパンツコーデをどんどん楽しみたいですよね。

そこで今回は、季節感もこなれ感も感じられるおしゃれ度の高いパンツコーデを15日分まとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

15日分の日めくりパンツコーデ

zozo.jp

[Re:EDIT] アルガンオイル加工ストレッチテーパードデニムパンツ

3,399円

シーズンレスで活躍するデニムコーデ。

でも、トップスを明るいカラーのものにすることで、春ならではの雰囲気に仕上がっていますね。

ほんのり甘めなカラーをチョイスするのもおすすめです。

zozo.jp

[coen] イージースキニーパンツ(ストレッチパンツ)#

2,970円

白×ブルーのカラー使いで春らしい涼しげで軽やかなコーディネートを。

きちんと感のあるシャツなら、明るいカラーでも子供っぽさを感じさせないので大人女性でも着こなしやすいです。

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / コットンミリタリーパンツ

13,200円

モノトーンコーデは、ボトムスを白にすることでモノトーン特有の重みを解消することができるんです。

配色に気を付けるだけで簡単に季節感をアピールできるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめのコーデ術。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ