無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「水切りカゴいらない」問題に終止符!?まさかの進化系YAMAZAKI「折り畳みトレー」が神

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

カトラリー類や細かい物も置けて、使わない時はクルっと丸めてコンパクトに収納できる機能性抜群なキッチンアイテム、山崎実業towerシリーズ「シリコーントレー付き折り畳み水切り」をご紹介します。

小物が置けるシリコントレー付きの水切りは、お鍋の一時置きとしてはもちろん、作業台の延長にもなり、使わない時はくるっと丸めて収納することもできます。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

山崎実業「折り畳み水切り タワー シリコーントレー付き」

便利なシリコントレー付き

従来の折り畳み水切りでは細々とした小物を置けませんでしたが、折り畳み水きりにもカトラリー類や細かい物を置きたいという声を反映した商品です。

カトラリーやお弁当の小物、マグボトルのパーツなど細かいものもしっかり乾かす事が出来ます。

使わない時はコンパクトに収納

両サイドがシリコンキャップ&蛇腹式だから、巻いて丸めることも半分に折りたたむこともできます。

使わない時はクルッと畳んでシンク横のちょっとしたスペースに置いても邪魔になりません。もちろん引き出しや棚に入れても、スリムな収納が可能です。

自分好みにカスタム

上下のシリコンキャップとスチール製の全てのバーが分解できるので、シンクの形や蛇口の場所によってバーを取り除いて便利に使えます。

シリコン部分は簡単に取り外すことができるので、お手入れの際もスムーズで衛生面もバッチリです。

ピタリと設置

ワイヤーは取り外し可能で、蛇口部分を避けて設置することもできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ