無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツキヨさん神!運動不足でも太らない!?話題のヘルシーおやつBEST8[巣ごもり太り対策]

グルメ

こんにちは、暇になるたびに何かを食べてしまうヨムーノ編集部です。

こんにちは、暇になるたびに何かを食べてしまうヨムーノ編集部です。

外出自粛が続くと、どうしても運動不足になりがち。そのうえストレスも相まって、間食が増えてしまった方もいるのではないでしょうか。

在宅にぴったりのヘルシーおやつがあれば...。

そんな時にオススメのおやつがマツキヨにありました!今回は、マツキヨで販売されているヘルシーなおやつを紹介します。

カロリーや健康面が気になる方は、要チェックです♪

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

matsukiyo LAB プロテインシリーズ

プロテインバーチョコレート/ストロベリー 36g/128円

picture

適度な甘みを感じつつ、1本でタンパク質を15g摂取することができます。スナック感覚で食べられるので、プロテイン独特の風味が苦手な方でも食べやすいおやつです。

プロテイングミ 67g/198円※5月11日発売予定

picture

手軽に食べられるプロテイン配合のグレープ味のグミです。1袋でプロテインが10g摂取できます。

matsukiyo 素材お菓子シリーズ(焼き芋/パイン)

焼きいもスティック 60g/128円

picture

食べやすいスティックタイプの干し芋が丁寧にオーブンでこんがりと焼き上がっています。食物繊維たっぷり、脂質0gのヘルシーおやつ。

スティックパイン 43g/198円

picture

食物繊維が豊富なパイナップルの芯がやわらかくて、ざくざくした食感に仕上がっています。食べやすいスティックタイプ。

matsukiyo 素材お菓子シリーズ(カシューナッツ/くるみ)

キャラメルラズベリーカシューナッツ 27g/198円

picture

カリっと香ばしくローストしたカシューナッツがキャラメルソースと甘酸っぱいラズベリー果汁でコーティングしました。見た目ほど甘くなく、甘さ控えめで止まらなくなります。

いちごバニラくるみ 30g/198円

picture

サクッとしたくるみが、バニラといちごの甘みでコーティング。ほのかないちごの酸味がアクセントになり、後味はさっぱりしています。

matsukiyo LAB ヨーグルト約5個分の乳酸菌ゼリー

ヨーグルト約5個分の乳酸菌ゼリー 22袋/900円

picture

ヨーグルト約5個分の乳酸菌を主原料にビタミンCなどが配合された食品です。内側からキレイになりたい方におすすめですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ