無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガーデン&グリーンMIXインテリアでリラックス空間に!おうち時間を楽しもう♡

インテリア

素敵なお庭やグリーンミックスインテリアを楽しむ、お洒落でハイセンスな空間づくりを大特集!お家で過ごす時間が多くなった今、お庭で食事を楽しんだり植物をお部屋に取り入れたりするのもおすすめですよ。

お洒落なガーデン&グリーンMIXインテリア特集

素敵なお庭やグリーンミックスインテリアを楽しむ、お洒落でハイセンスな空間づくりを大特集!お家で過ごす時間が多くなった今、お庭で食事を楽しんだり植物をお部屋に取り入れたりするのもおすすめですよ。

今回はリラックス空間を叶えたインスタグラマーさんのお宅をたっぷりとご紹介します。

季節を感じるグリーンMIXインテリア

可愛らしい小屋のあるガーデン

レンガ造りの可愛らしい物置小屋がアクセントになったお庭は、まるで絵本から出てきたかのよう。

レモンやみかんの木、ハーブなど、たくさんのグリーンに囲まれ心癒されます。

ウッド×グリーンが気持ちの良いインテリア

無垢フローリング&天井で仕上げたナチュラルで心地よい空間づくりが魅力的。

観葉植物のグリーンをバランス良く取り入れることで、リラックス感溢れるインテリアが叶います。

ラジオフライヤーに乗せたグリーンがお洒落

ラジオフライヤーを使った植物のディスプレイは、アメリカンテイストな雰囲気がおしゃれ。

ワゴンの赤がお庭のアクセントとして一役買っています。

お部屋の中からも楽しめる苔庭

DIYで仕上げた苔庭は、お部屋中からも楽しめる癒しの空間。

苔や植物が成長していく時間をゆっくりと楽しめるのも嬉しいですね。

白いカウンターキッチン×植物が爽やか

真っ白いキッチンカウンターには、生き生きとした植物のディスプレイが相性抜群です。

色鮮やかな季節の花がインテリアに華やかな表情をプラスしてくれますよ。

晴れた日はお庭でリラックスタイム

気持ちの良い晴れた日はお庭にテーブル&椅子を並べて朝食を楽しむのも素敵ですね。

お家で過ごす時間が多くなった今、外の空気を吸ってリラックスすることでストレス解消にもなります。

お洒落な鉢スタンドがバランスGOOD

北欧デザインのお洒落な鉢スタンドを使ったグリーンのディスプレイ。

さまざまな観葉植物とデザイン違いの鉢を組み合わせた、センスの光るインテリアが目を惹きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ