無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアに馴染みやすい雑貨で暮らしをおしゃれにしよう![ニトリ]の雑貨特集

インテリア

インテリアに馴染みやすいおしゃれな雑貨が豊富なニトリ。さまざまな雑貨を見ているだけでワクワクした気分になりますね。

【ニトリ】はおしゃれなデザインの雑貨が豊富♪

インテリアに馴染みやすいおしゃれな雑貨が豊富なニトリ。さまざまな雑貨を見ているだけでワクワクした気分になりますね。

そこで今回はニトリで発見したインテリアに馴染みやすいおしゃれな雑貨を集めてみましたので、ご紹介します。

価格もお手頃で機能性なども抜群な【ニトリ】

Nインボックス・引出し

シンプルなデザインとホワイトカラーの組み合わせがおしゃれなNインボックスシリーズ。

こちらは引出しタイプになっているので、小物がすっきりと収納できる優れたアイテムですよ。

クッションカバー

デザレタ風のデザインがキュートなクッションカバーは、モノトーンカラーでとてもおしゃれ♪

ソファーに置くとアクセントになってお部屋の印象も変わりますよ。

ストームグラス

メスシリンダー型のすてきなストームグラスはお値段以上のアイテムです。

天気の変化で中の液体が変化する優れもの。窓辺や玄関に置くとおしゃれな空間を演出できますよ。

Nインボックス・収納ケース

こちらのご家庭ではインボックスシリーズの収納ケースをゴミ箱として活用しているそうです。

ゴミを分別する種類が多いとゴミ箱の数が多くなるので、棚と組み合わせて活用するとすっきり見せることができますね。

アロマディフューザー

シックなブラックカラーのおしゃれな瓶になったアロマディフューザーがニトリにあります。

リビングや玄関などに置くと、とてもよい香りのアロマに癒されますよ。

犬・猫ペットベット

ペットアイテムも充実しているニトリは、とても可愛いペットベッドが販売されています。

汚れても手洗いができるベットなので、いつも清潔にしておくことができますね。

カット式台ふきん

ミシン目が付いているのでカットしやすい台ふきんがニトリから登場しました!

洗って繰り返し使用できる上に、吸水性にも優れています。モノトーンカラーのデザインなのでインテリアに馴染みやすいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ