無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メンズライクな雰囲気がかっこいい!おしゃれな男前インテリア実例

インテリア

黒やこげ茶、ネイビー、ダークグレーなど濃い色を中心に、部屋をカラーコーディネートすることで、メンズライクな雰囲気のお部屋になります。

メンズライクなインテリアが素敵♡

黒やこげ茶、ネイビー、ダークグレーなど濃い色を中心に、部屋をカラーコーディネートすることで、メンズライクな雰囲気のお部屋になります。

そこで今回はかっこいいテイストのインテリア実例を紹介します。小物の取り入れ方や色の合わせ方など、とても参考になりますよ。

メンズライクなインテリア実例

カフェのようなインテリア

リビングダイニングからキッチンを撮影した写真ですが、キッチン背面はカフェのような空間になっています。

レンガ×コンクリートの組み合わせもかっこよく、タイルやコンクリート風の壁紙を貼っても、本物のタイルを貼ってもかっこいいですね。

隠さずオープンに収納するのもおすすめ。

先ほどの写真ではキッチンの前にソファを置いていましたが、ダイニングテーブルを置くとこのような雰囲気になります。

一軒家カフェにいるようなコーディネートですね。

暗めの色で合わせると、重厚感のあるかっこいいお部屋になります。

アイアンやスチールメインのインテリア

アイアン脚やスチール素材の家具を足すと、一気にかっこいい雰囲気を演出できるのでおすすめです。

壁紙の無機質さと家具のかっこよさが見事にマッチしていますね。

特にソファは大きな家具なので、インパクトのあるデザインを選ぶのも素敵です。

こちらのダイニング&キッチンも飾り棚を取り付けて、見せる収納を採用していますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ