無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]人気のレディース傘まとめ♪トレンドを押さえた上品な傘をGET!

インテリア

上品でおしゃなれレディース傘がほしい!

雨の日も気分を上げてくれるような上品でおしゃなれレディース傘がほしい!という方は多いのではないでしょうか。

今回は、2020年のトレンドをおさえた上品でおしゃれな傘を人気ブランド別におすすめしていきます。

30代や40代の大人女性には、顔色が明るく見える傘やコーデのさし色になる傘が人気です。お気に入りのレディース傘を探す参考にしてみてください。

目次

人気レディース傘ブランド:ダブルピーシー

大人可愛いフラワー柄のスカラップデザイン

picture
zozo.jp

[Wpc./KiU] 雨傘 フラワーレース

2,200円

まず初めにおすすめするのは、レインアイテム専門ブランド「Wpc.(ダブルピーシー)」のレディース傘です。

大人可愛いピンクのレディース傘は、縁部分がスカラップになっています。ハンドルにつながる中骨(シャフト)は、大人女性に人気のシャンパンゴールド。

ゴールドのハンドルと石突(いしづき)と共に、上品でおしゃれな印象を演出してくれます。

視線を集めるおしゃれなバードケージタイプ

picture
zozo.jp

[Wpc./KiU] 【オンライン限定】雨傘  切り継ぎバードケージアンブレラ

3,300円

レインアイテム専門ブランドらしく、さまざまなフォルムやデザインのレディース傘が見つかる「Wpc.」。

こちらは、こんもりとしたシルエットがおしゃれなバードケージ型のレディース傘です。

ネイビー×ブラウンの組み合わせも、シックで大人顔。他に、ベージュ×ネイビーとカーキ×ブラックの配色があります。

傘の先についているゴールドの露先(つゆさき)が、さりげないアクセントに。

強度が増す16本骨のおしゃれなレディース傘

picture
zozo.jp

[Wpc./KiU] 雨傘 16本骨切り継ぎストライプ

2,420円

一般的な傘の骨は8本ですが、近年は16本や24本など骨の数が多い傘が人気を集めています。グラスファイバー素材の骨なら、数が増えても重くなりすぎません。

こちらのレディース傘も16本骨タイプ。骨が増えると強度も増すので風のある日も安心です。

プレゼントにしても喜ばれるおしゃれなレディース傘といえるでしょう。ストライプ柄と幅広のパイピングがマニッシュなデザインです。

人気レディース傘ブランド:アメメ

ビビッドカラーのパーツがアクセント

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ