無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のリビングインテリアに学ぶ!こだわりが詰まったおしゃれなコーディネート実例集

インテリア

海外リビングインテリアに学ぶ!

海外のリビングインテリアは、どうしてあんなにおしゃれなんでしょう?すてきな海外のお家のリビングのにはなにか共通点があるのでしょうか。

今回はこだわりが詰まった海外のおしゃれなリビングインテリアをテイスト別にご紹介しながら、インテリアコーディネートのコツを探っていきます♪

目次

海外リビングインテリア/北欧系

海外のコーディネート:北欧ナチュラル

ホワイトをベースカラーとし、シンプルで自然体な雰囲気がすてきな北欧ナチュラルのリビングインテリア。

北欧テイストのお家は内装がホワイトであることが多いので、賃貸のお家でも比較的取り入れやすく嬉しいですね。

北欧ナチュラルのインテリアを選ぶ際は、ペールトーンで角が取れた丸いアイテムで統一すると海外風に仕上がりますよ♪

海外のコーディネート:北欧モダン

北欧モダンは先ほどの北欧ナチュラルよりも、色味が抑えられていて大人っぽい印象になりますね。

モダンインテリアには欠かせないアートパネルも、ブラックの縁と淡い色味が調和してすてきですね。

好みの画像をプリントアウトしてパネルを自作するDIYも楽しそう♪

インテリアの色味を抑えることで、家具や床がナチュラルでも、海外のような雰囲気のリビングになりますよ。

海外のコーディネート:北欧モノトーン

「北欧テイスト」でも先述のリビングとは、また違ったテイストのリビングインテリアですね。

先ほどのような木目調の家具は使用せずモノトーンですが、北欧系の丸みがあるソファなどがリビングにぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ