無料の会員登録をすると
お気に入りができます

収納にも使えるナイスな椅子!ベンチチェアのあるインテリア

インテリア

座る以外にも活用できるベンチチェア

ベンチチェアは屋内や屋外に置いて、休憩などで座るために活用するアイテム。

そんなベンチチェアはお部屋の一角に設置することで、収納棚やインテリアの要素にもなってくれます。

そこでこの記事では、ベンチチェアを取り入れたインテリアに着目し、事例をまとめていきます。

ベンチチェアのあるシンプル空間

白を基調にした空間に、木目のベンチチェアを置いたケース。

ベンチチェアには植物を添えた花瓶をさりげなく置いて、シンプルモダンなインテリアにしています。

無垢のフローリングが味わい深いリビング。L字タイプのソファには白のベンチチェアを置いて、サイドテーブルのように活用しています。

周辺には雑誌などをさりげなく置いて、シンプルでラフな風合いのインテリアにしています。

ベンチチェアのあるヴィンテージ風な空間

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ツートンカラーの壁面にフローリングのリビング。

木製のベンチチェアにはクッションを添えて、シンプルながらもヴィンテージな風合いのインテリアにしています。

木製のベンチチェアを置いたこちらは、小物やウッドボックスなどを並べてヴィンテージな風合いたっぷりの空間に。

観葉植物もさりげなく添えて、ナチュラルなアクセントも忘れていません。

ブラウンカラーのソファと椅子が置かれたリビングには、テーブル代わりとしてベンチチェアが使われています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ