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みんなの胃袋を虜に♡休日ランチに作りたい丼ものレシピ9選

レシピ

休日のランチなに食べる?

簡単に作れる“丼ぶりメニュー”がおすすめ♡

たまにはお家でまったり過ごす休日もいいけれど、そんな日のランチメニューなににしよう、と悩む人は意外と少なくないのではないでしょうか?

そんなときには、手軽に作れて1品でも満足できる“丼ぶりメニュー”がおすすめです。そこで今回は、ヘルシー丼からがっつり満足丼まで、簡単美味しい丼ぶりレシピについてご紹介いたします。

どれも簡単♡絶品丼ぶりレシピ9選

①冷凍豆腐のうまうま味噌そぼろ丼

oceans-nadia.com

ひき肉の代わりに冷凍した「豆腐」で作った味噌味のそぼろをのせているこちらのレシピ。豆腐を使うことでカロリーを抑えられるだけでなく、節約も叶えることができますよ。

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②切り干し大根と鶏むね肉のキムチ和え

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ヘルシー食材しか使っていないのに、キムチ味噌味が食欲をそそります。こちらのレシピで紹介されている“キムチ味噌”は、豚キムチやチャーハンなど様々なメニューに使いまわせる万能調味料なんだとか。

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③ピリ辛ネバネバ丼

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のっけるだけでとっても簡単で、身体にも優しい栄養満点のネバネバ丼。ヘルシーであっさりしているので、お昼ごはんは軽く食べたい、という人にぴったりのメニューです。

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④簡単アボカドまぐろ丼

recipe.rakuten.co.jp
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