無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒キャップの夏コーデ[2020最新]参考にしたい大人カジュアルな着こなし

ファッション

黒キャップのレディース夏コーデ特集

黒キャップに合わせた、夏のレディースコーデを特集します!どんな着こなしにもマッチして黒髪にも馴染みやすい黒キャップ。

オールシーズンのレディースコーデに使える黒キャップですが、夏は特に日除け対策としても役に立ってくれます。

大人女子に似合う黒キャップをクローズアップして、スタイル別に分けたレディースファッションを24選ご紹介いたしますので、ぜひご覧下さい。

目次

黒キャップ×パンツの夏コーデ

ビッグTシャツ×レディーススキニーパンツ

picture
wear.jp

夏の日除け対策にもおすすめのキャップ。

どんな着こなしにも馴染んで様になる黒キャップは、一つあるとコーデの幅を広げてくれるアイテムです。

スキニーパンツにビッグTシャツを合わせたカジュアルな服装で、飾らない夏のレディースコーデを演出しています。

モノトーンでまとめたファッションに映える、大ぶりなイヤリングをアクセントに使って大人の遊びゴコロをプラス。

ワッフルトップス×テーパードチノパンツ

picture
wear.jp

一見するとシンプルな黒キャップは、同カラーであしらったロゴのデザインがおしゃれなポイントになっています。

チノパンとワッフルトップスを着こなしたリラックスした夏コーデ。

黒のハイカットスニーカーとキャップをカラーリンクさせて、まとまった雰囲気のファッションコーデを演出しています。

ロゴ入りの白いトートバッグでファッションに軽やかさを添えて、夏らしい服装が完成です。

ロゴロングTシャツ×スキニーパギンス

picture
wear.jp

ブランドロゴがアクセントになった、おしゃれなデザインの黒キャップ。

黒のレギパンとキャップの色を合わせた服装で、スッキリとした統一感のあるファッションを演出しています。

夏の黒コーデを重くみせないように、イエローのロゴTシャツをオン。色合いにメリハリが付いて注目度が高まったファッションになっています。

厚底サンダルでトレンド感をアップして、旬な夏コーデが出来上がり。

ロゴTシャツ×チェック柄ワイドパンツ

picture
wear.jp

フロントからはシンプルな黒キャップですが、バックスタイルにリボンをあしらったデザイン性のあるファッションアイテムです。

チェック柄パンツをベースにしたトラッドな夏コーデ。

ロゴTシャツでカジュアルダウンすると、気負わない夏のレディースファッションを叶えています。

サークル型のカゴバッグで夏らしいアクセントを付けて、リゾートムードのある服装が完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ