無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リフォーム&新築の参考に☆海外のおしゃれ&ユニークなお部屋15選

インテリア

海外のユニークなお部屋を、参考にしてみませんか?

その斬新な発想や色使いに惚れ惚れすることが多い海外インテリア。今回は、リフォームや新築時の参考になりそうなユニークでおしゃれな海外インテリアの実例をご紹介します。

階段ひとつとっても、一筋縄ではいかないのが海外インテリアの魅力。ぜひ実例を参考に、素敵なおうちを実現させてみてください!

思わずため息。素敵すぎる海外インテリア15選

ディスプレイも楽しめるベッドコーナー

ベッドスペースの上にディスプレイコーナーを設けている実例です。

横のハシゴで上り下りできるようになっているので、お手入れや掃除、模様替えも楽々です。

実は眠るところの天井高は低い方が落ち着くという方も多いもの。

思い切ったコーナーを作ると、安眠も叶うかもしれません。

遊び心あふれるミニロフトスペース

こちらは、使い勝手の良さそうなロフトスペースです。

ロフト内にも階段がついているので、子どもの遊び場にも最適!

小さな扉もついているので、さまざまな利用の仕方ができそうです。

階段兼ディスプレイスペースが素敵

階段としてはもちろん、ディスプレイコーナーとしても楽しめるスペースです。

飾りやすい階段は雑貨好きさんやインテリア好きさんにはたまらないですね。

ブラックカラーの手すりも美しく、スタイリッシュな雰囲気です。

お部屋の中央に設置して、インテリアの主役にしてみたいですね。

ユニークデザインの階段もおすすめ

こちらは横にしたL字のような形の踏み板がユニークな階段です。

シンプルな中にも遊び心を感じさせる階段は、デザインにこだわりたい方には特におすすめ。

さりげない足下ライトで、階段自体が芸術作品のように見えます。

間仕切りはガラス扉で

ガラス扉を使ったお部屋の間仕切りです。

見た目がおしゃれなうえ、お部屋が広く見えたり採光を遮らなかったりと実はメリットもたくさん。

ブラックカラーの窓枠が空間をピリリと引き締めています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ