無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャビーな雰囲気が最高におしゃれ!素敵すぎるシャビーシックインテリア

インテリア

シャビーな雰囲気がおしゃれ♪

近年流行しているシャビーシックインテリアは、どこか古めかしさを感じるようなおしゃれなインテリアのことを指します。本来シャビーシックインテリアはホワイトベースのお部屋なのですが、茶系のカラーを取り入れたシャビーシックインテリアもおしゃれなんですよ。

今回はシャビーな雰囲気が漂うおしゃれなインテリアを紹介させていただきます。

おしゃれなシャビーシックインテリア

フレンチテイストのスタイル

ホワイトベースのリビングはフレンチテイストで、とっても可愛らしいですね。

カーテンやソファ、家具なども白系でまとめているので明るく部屋が広く見えるんですよ。

家具や小物のデザインもおしゃれで独特の空気感がおしゃれです。

リビング側からダイニング&キッチンを撮影した写真ですが、キッチンとは思えないほどおしゃれな空間となっていますよね。

あえて古めかしさを感じるような仕上がりにしており、ダイニングテーブルもダイニングチェアもシャビーな雰囲気が漂っています。

古民家カフェのようなスタイル

ダイニングテーブルやダイニングチェアは大きな家具なので、どんな家具を選ぶかによって雰囲気が変わりますよね。

ダイニングテーブルの塗装を剥がして再塗装したり、ダメージをつけるなどシャビー加工を施すと、このようなシャビーな雰囲気になります。

ブラウンベースのお部屋は古民家カフェのような雰囲気がありますね。

おしゃれカフェのようなスタイル

こちらのダイニング&キッチンは、おしゃれカフェのような素敵な空間となっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ