無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テバ(Teva)のサンダルコーデ集!カジュアルに仕上がる大人の着こなしをご紹介

ファッション

テバサンダルの大人コーデ特集

春・夏・秋と、冬以外の季節カジュアルなコーデの足元にはテバ(Teva)のサンダルを合わせたいです。どんなコーディネートにも合わせられるシンプルなデザインのテバサンダルは、一足持っておくととっても便利ですよ。

そこで今回は、パンツコーデ・スカートコーデ・ワンピースコーデとスタイル別にテバサンダルを使った大人のレディースファッションをまとめてご紹介したいと思います。

目次

テバサンダル×パンツコーデ

大人のきれいめカジュアルファッション

zozo.jp

[ROOP TOKYO] 【TEVA / テバ】 W FLATFORM UNIVERSAL

11,000円

テバサンダルを使ったレディースファッションを大人っぽく見せたいときには、デニムパンツを濃色のものにするのがおすすめ。

カジュアル感がぐっと抑えられるので、デニムコーデもきれいめに仕上がるんです。

細身のスキニーデニムだと、厚底のテバサンダルともバランスを取りやすいですね。

ブルーのTシャツのデニムパンツを合わせたコーディネートは、ワントーンでまとめられていて今年らしさのあるシンプルコーデを楽しむことができています。

カラフルなテバサンダルをコーデの主役に

zozo.jp

[BEAMS WOMEN] Teva / ハリケーン XLT2

8,580円

定番の黒もいいですが、カラフルなテバサンダルもかわいいですよ。カラーパンツと合わせた時の存在感が格別ですね。

カラーパンツとテバサンダルに存在感があるので、合わせるトップスはシンプルなものにして派手になりすぎないような着こなしを心がけるのが、大人のレディースファッションに仕上がるコツです。

バッグもシンプルなデザインなので、カラーアイテムを使ったレディースファッションでもガチャガチャしていないのがうれしいポイントですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ