無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家事が劇的に楽になる♡今すぐ投資したい便利グッズ15選

インテリア

やってもやってもゴールの無い家事。

家事が楽になるアイテムをゲットしよう!

やってもやってもゴールの無い家事。

1日に占める時間もかなり多く、自分の時間がとれない……とお悩みの方も多いかもしれません。

そこで今回は、家事が楽ちんになる便利アイテムをご紹介します。

家事を楽ちんに済ませることができれば、自由時間も増えるはず。

投資する価値のあるアイテムは、必見です♡

投資しても損なし!家事楽アイテム15選

洗濯が楽になる便利アイテム

洗剤いらずの「洗濯マグちゃん」

洗剤を計ったりストックを買い物に行ったりといった「ちょっとした家事」を楽にできるのが「洗濯マグちゃん」といわれるアイテムです。

洗剤代わりに洗濯機に入れるだけでOKなので、とってもお手軽。

洗濯槽のカビ・汚れ防止にもなるので、掃除の手間も省けます。

靴下の紛失を防ぐかわいいお猿さん

picture
zozo.jp

[GEORGE’S] KIKKERLAND SOCK MONKEY / ソックモンキーランドリークリップ

880円

右と左、両方の靴下を挟んでおけるクリップです。

これなら靴下が片方行方不明、といった事態も防ぐことができますね。

かわいいクリップなら、洗濯物を出すときにお子さんも楽しんで取り付けてくれるでしょう。

洗濯かごから洗濯機へ直接移動できるネット

picture
zozo.jp

[LAKOLE] BIGサイズランドリーネット / LAKOLE

330円

高さ40.5cmのビッグサイズの洗濯ネットです。

洗濯かごの中に取り付けておいて、そのまま洗濯機へ移動させることもできるので、とっても便利。

見た目もシンプルでおしゃれなので、洗面所を素敵に見せてくれます。

つけ置きで楽々

「オキシクリーン」を使ったつけ置き洗いは、忙しい方の強い味方。

お風呂を使えば大きな物もしっかりつけ置きできますよ。

一緒にバスタブ内も掃除できて一石二鳥です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ