無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ハンガーラック》で洋服をお洒落に収納!おすすめアイテムからDIYまでご紹介☆

インテリア

お洒落な収納が叶うハンガーラック特集

普段着用する洋服を、お洒落に収納できるハンガーラック。玄関やリビングなど好きな場所にレイアウトしやすく、洋服をディスプレイするようにお洒落な雰囲気にまとめられるのが嬉しいですよね。デザイン豊富なので、インテリアに馴染みやすい物を見つけやすいのも魅力です。

そこで今回は、市販品からDIYまで、おすすめのハンガーラックをご紹介します。

立て掛けられるハンガーラック

アウター類の保管に活躍

こちらは、壁に立て掛けるだけで簡単に設置できるハンガーラックを玄関に設置しています。

アウターや帽子などの外出着を玄関に一保管できれば、外出前の身支度がスムーズになり、帰宅時に玄関が散らかることも防げますね。

除菌消臭スプレーを吹きかける場合にも、これならサッと済ませられますね。

アイロンがけをスムーズに

こちらは、室内のアイロンスペースの近くにハンガーラックを設置しています。

アイロンがけをするための洋服を掛けやすく、作業がスムーズになるのがメリットですね。

ブラウン&ホワイトのナチュラルな配色なので、お部屋に馴染みやすい点も◎。

室内に馴染みやすいデザイン

スカートやパンツなどのルーティーンで着用する洋服は、室内に出しておいたままの方が身支度が時短になるのも嬉しいですね。

翌日のコーディネートをセットしておけば、朝の身支度時間を短縮できます。

ラダータイプのハンガーラック

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ