無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑くても手を抜かない!上級着こなし夏の通勤コーデ15選◆

ファッション

夏の通勤コーデ15選

暑い日も手を抜かずにおしゃれに決めたい通勤コーデ。

夏コーデはシンプルになりがちなので、おしゃれ上手さんたちをお手本にした上級着こなしで出勤したいですね。

そこで今回は、お手本にしたい夏の通勤コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

夏の通勤コーデ「パンツスタイル」

zozo.jp

ブルーストライプのブラウスが夏らしいさわやかな雰囲気を演出してくれています。

通勤に使うシンプルなコーディネートでも、しっかりと季節感をアピールしたいですね。

zozo.jp

甘めなカラーのレースブラウスも、パンツスタイルなら甘さを抑えて大人っぽく着こなすことができますよ。

ほんのりとした甘さが大人女性にピッタリですね。

zozo.jp

[kobelettuce] リネンハーフパンツ【セットアップOK】

2,590円

ジャケットとのセットアップなら、ショートパンツも品良く着こなすことができます。

子供っぽいイメージがあるショートパンツですが、今季は大人女性からも人気なのでぜひチャレンジしてみてください。

zozo.jp

[kobelettuce] [無地/小花柄/ドット柄]ウエストタックシフォンワイドフレアパンツ

2,027円

ふんわりとしたシルエットのフレアパンツは、動きやすいのに女っぽさをたっぷり引き出してくれるアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ