無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供部屋やキッズスペースを可愛くコーディネート♪おしゃれインテリア実例

インテリア

キッズスペースをおしゃれに♪

子供部屋だけではなく、リビングの一角や和室をキッズスペースとして使っているご家庭も多いですよね。

子供の成長に合わせて、めいっぱい遊べるような空間をつくっていきましょう。今回はおしゃれでセンス溢れるキッズスペースインテリアを紹介させていただきます。

おしゃれなキッズスペース実例

女の子におすすめのキッズスペース

ピンクの壁紙がキュートな子供部屋には、真っ白な室内ジムとおもちゃの収納棚が置かれています。

室内ジムは場所を取る大きな家具なのですが、壁側に置くことでフリースペースを広く使えますね。子供の身長に合わせた収納家具も素敵です。

シンプルなキッズスペース

リビングの一角にあるこちらのスペースは、電子ピアノやトランポリンなどが並んでいますね。

子供が小さい間は子供部屋よりもリビングで過ごす時間の方が長いので、リビングに置いておくとお母さんも安心です。

物を置きすぎるとごちゃごちゃしてしまうので、厳選して置いておきましょう。

壁面がおしゃれなキッズスペース

こちらのおもちゃ部屋はマスキングテープでおうちをつくり、ドット柄のウォールステッカーを貼って壁面を飾られています。

マスキングテープやウォールステッカーは気軽に壁面をおしゃれに変えられるのでおすすめです。

滑り台やおもちゃ収納棚を白で統一しているので、おもちゃ部屋とは思えないほどすっきり。

海外のようなキッズスペース

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ