無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会いの季節は雰囲気変え♡首元見せて人目を引く簡単1weekアレンジ

ヘアスタイル

春だから雰囲気変えてみない?♡

暖かい春が訪れ、出会いの季節がやって来ました。新しい素敵な出会いに備えて、ヘアスタイルを変えてみませんか?

picture
hair.cm

首元を見せたアップヘアがおすすめ

春の軽やかさを演出するには、首元を見せたアップスタイルがおすすめです。爽やかなアップスタイルで、周りの人の視線を釘づけにしちゃいましょう。

picture
hair.cm

簡単1weekアレンジ

デイリーにも使いやすい、爽やかな春にぴったりの「アップヘア簡単1weekアレンジ」をお教えします。

Mon:こなれ感がポイントNYポニー

時間の無い朝にもぴったりの簡単NYポニーテール。何だかイケてないポニーテールになってしまった経験はありませんか?お洒落なこなれ感のポイントは、3回に分けて毛束を束ねることです。

Tue:軽やかなメッシーバン

メッシーバンのアシンメトリーが、春の軽やかさと色っぽさを演出してくれます。アレンジの仕方は、髪全体を2つに分けて、くるりんぱやねじりを加えた後、一つにまとめるだけです。

Wed:色気たっぷり!大人のシニヨン

低めのお団子が、大人な色っぽさを演出してくれます。どんなファッションにも合わせやすいのも大きなポイント。崩れにくくするためのポイントは、サイドの髪をくるりんぱすることです。

Thu:くるりんぱポニテアレンジ

ポニーテールに動きを付けるために、くるりんぱを加えたアレンジです。お洒落なこなれ感と、誰にでもてきる手軽さが最大の魅力です。

Fri:くるりんぱを3回華やかアレンジ

くるりんぱを3回しただけとは思えない驚きの華やかヘアです。デートやちょっとしたお呼ばれにも最適です。見た目とは裏腹に、失敗知らずのアレンジは必見です。

Sat:男性受けも抜群ギブソンタック

男性受けも抜群のギブソンタッグは、必ず覚えておきたいアレンジの一つです。アレンジの仕方もとっても簡単で、くるりんぱした穴に毛先を入れ込むだけです。簡単すぎるお洒落アレンジは、要必見です。

Sun:お呼ばれにも♡華やかアレンジ

とても手が込んでいるように見えるヘアアレンジですが、実は難しいテクニックは必要ありません。くるりんぱが3回と、ねじる事ができれば完成します。週末のデートやお呼ばれにも最適な中級のアレンジは、ぜひ覚えておきたいですね。

春は出会いの季節♡

記事に関するお問い合わせ