無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いちごを1パック以上使っている贅沢かき氷♡「いちごまみれ」が食べたい!

東京・巣鴨にフルーツをふんだんにつかった天然氷のかき氷があるんです。中でも1パック半以上ものいちごを贅沢に使っている「いちごまみれ」は、期間限定メニューなので今すぐ食べたい一品です。

2017年5月
グルメ

1年中天然氷のかき氷が楽しめちゃう♡

かき氷といえば夏に食べるイメージですよね。最近は暖かくなってきたのでひとあし早くかき氷を食べに行きませんか。東京の巣鴨にある、富士山の天然氷でできたかき氷が1年中楽しめる「かき氷工房 雪菓」というお店がオススメです。

www.atelier-sekka.com
「かき氷工房 雪菓」のホームページはこちら

お店のこだわり

こだわりは、なんといっても美味しい富士山の天然氷を使っていること。じっくり時間をかけて凍らせると密度の濃い氷ができるんだそうです。そんな氷だからこそ溶けにくくふわっとしたやわらかい食感のかき氷に仕上がるんです。

www.atelier-sekka.com

そんな「雪菓」では練乳の追加がなんと無料なんです。ミルクフレーバーが好きな方には嬉しいサービスですよね。そして旬の食材を使ってお店で手作りしているシロップが何よりものこだわりなんです。

www.atelier-sekka.com

季節によって様々なフレーバーがあり、何度も足を運びたくなってしまいそうですね。こちらのお店でしか楽しむことができない味がたくさんありますよ。

今すぐ「いちごまみれ」が食べたい!

たくんさんのフレーバーがある中で、最も注目したいのは「いちごまみれ」です。なんといちごを1パック半以上使ってできているとっても贅沢なかき氷なんです。見た目もキュートでインスタ映え間違いなし!

tabelog.com

シロップ以外にも生のいちごの実がデコレーションされているのですが、驚くことに氷の中にも実が入っているんです。期間限定メニューなので、終了前にお店に急ぎましょう。

tabelog.com

他にも気になる限定メニュー

「いちごまみれ」以外にもたくさんの限定メニューがあります。豊富にあるので目移りしてしまいますよ。

SAKURA

ふんわりピンクで今の季節にピッタリな一品、SAKURAは桜の香りがするクリームチーズ味です。中層は桜ミルク味、トップには桜風味のフロマージュブランがのっていたり、味の変化を最後まで楽しめます。

www.atelier-sekka.com
記事に関するお問い合わせ