無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチン雑貨のチョイスが空間を変える?実例から学ぶ空間作り!

インテリア

素敵な雑貨を目一杯取り入れて、素敵なキッチンを作ってみませんか?実用のアイテムもデザインにこだわることで、魅せる雑貨に早変わり。

キッチン雑貨で楽しむ空間作り

素敵な雑貨を目一杯取り入れて、素敵なキッチンを作ってみませんか?実用のアイテムもデザインにこだわることで、魅せる雑貨に早変わり。

今回は、素敵なアイテムを使ったキッチンインテリアをご紹介していきます。ぜひチェックして、空間作りの参考にしてみてくださいね。アイテムの選び方も要チェックですよ。

キッチン雑貨がかわいい!素敵なインテリア実例たち

モノトーンカラーに絞った雑貨選び

インダストリアルとナチュラルテイストが混合したようなインテリアに、モノトーンで選んだ雑貨をプラスした実例です。

テイストは何であれ色合いをある程度絞ることは、まとまりのあるインテリアに仕上げるための重要なポイント。

モノトーンはどんなインテリアにも馴染みやすいので、組み合わせに困った時などはおすすめですよ。

グリーンが空間のアクセントに

大きなものから小ぶりなものまで、いくつもグリーンをプラスしたインテリア実例です。

ナチュラルテイストや、色合いに絞りのあるコーディネートであれば、雑貨類と喧嘩することなくよく馴染みます。

飾りたいけれど、雑貨の選び方がわからない…。そんな時にオススメのアイテムです

ディスプレイするアイテムは個性の強いものを避ける

全体で見てもまとまりのあるオシャレなキッチンインテリアです。

こちらの実例の飾り棚に置いてあるアイテムはどれも、個性の強いデザインではありませんね。

空間全体で見た時に、それぞれのアイテムが惹きたてあっている様子が伺えます。

ポイントになるような特徴のあるデザインではなく、空間に馴染むませるようなイメージでバランスを取ってみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ