無料の会員登録をすると
お気に入りができます

凄まじく便利!コストコで絶対買い「開封したら即、絶品!」歴15年マニア鬼リピ「おサボり系」

グルメ

こんにちは。コストコ歴15年目に入りました、ヨムーノライターのバロンママです。

こんにちは。コストコ歴15年目に入りました、ヨムーノライターのバロンママです。

コストコには魅力的な商品が沢山ありますよね。
そして次から次へと新商品が入荷されるので、行くたびに新しい発見があります。今日は少し前に販売され始めた商品と、リピしている商品を紹介いたします。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

開封→即食べられる!

紹介させていただく商品はこちら。

picture

伊藤ハム ハーブ&スパイス ローストポーク  430g入

ローストポークは、コストコでカナダ産の大きなロース塊肉を購入し、よく作るメニューの1つで、我が家でも大人気。

ですが、時にはおさぼりしたい!
「開封後→すぐに食べられる」 と、いうのは、やはり魅力です♪

picture

「お肉にあらびきバジルをまぶして、表面を香ばしく焼き上げました。」

もう、美味しい予感しかしません(笑)。

picture

開封してみると、良い香りが漂ってきます。

picture

1~2ミリほどの厚さの、程よい大きさで、そしてとても良い色をしたローストポークが沢山入っています。
一部、切り落としのような細かい大きさのものも入っていました。

picture

いただいてみると、まず口の中でバジルの香りが広がり、そして塩加減もちょうど良いです。薄切りなので柔らかく、家族全員が「美味しい!」と一致しました♪

全量(430g)を出すと沢山の量に見えますが、食べ盛りを抱える我が家ではあっという間になくなってしまいましたよ。

パンとの相性は抜群

picture

ローストポークをたっぷりと使い、オープンサンドを作ってみました。

picture

作り方

1. 雑穀パンをカリっとオーブントースターで焼く
2. マヨネーズマスタードを塗る
3. よく洗い、水気をきったベビーリーフをのせる
4. 切ったプチトマト、フライドオニオンをのせる
5. ローストポーク(コストコ)、スライスした新玉ねぎをのせる
6. マヨネーズをかけ、ブラックペッパーを挽く

picture

塩気が強くないので、たっぷりと使っても美味しくいただけます!
我が家の男子たちは、たっぷりと食パンに挟んでセルフサンドイッチを楽しんでいましたよ。

定番のサラダにのせるだけで絶品!

いつものサラダにも、たっぷりと!

picture

ローストポークがのっていたこちらのサラダは、いつものサラダと比べるとなくなる早さが違いました!

picture

野菜類はサニーレタス、レタス、豆苗、ニンジン、トマト、新玉ねぎを使っています。
すべてよく洗い、水気をよく切り、ちぎる、またはカットするだけです。

picture

ドレッシングは手作りしました。

新玉ねぎを使った、醤油ベースのドレッシングです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ