無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナプキン不要!生理の新時代を切り開くサニタリーショーツ「Nagi」の魅力

生理の時に使うナプキン、タンポン、買い続ける必要があるものでした。布ナプキン、月経カップが普及し始めたものの、まだ抵抗がある人も多いのではないでしょうか?今日はまた新たな生理の時代を切り開くアイテムについてご紹介していきたいと思います!

ライフスタイル

ナプキンがいらない!?MADE IN JAPANの新時代を切り開く生理用品が誕生

私たち女性が人生の半分以上で毎月訪れる生理。生理のたびにナプキンを購入したり、時にはタンポンを購入したりと、1つ1つ高額でなくとも、それが積もれば大きな出費になっていますよね。

最近では布ナプキンや月経カップなど生理を快適するアイテムが登場している中、生理用品の新時代を切り開く"MADE IN JAPANな"サニタリーアイテムが誕生しました。

その名は「Nagi」です。

Nagi

Nagi

Nagiとは、”ナプキンのいらない”サニタリーショーツ。ショーツが経血を吸収してくれるのです。

この投稿をInstagramで見る
生理用品のデザインをもっと自由に💐 Nagiは、世界観のつまった美しいパッケージでご自宅までお届けします。 「生理用品をもっと楽しく、もっと自由に」という思いのもと、こだわり抜いたパッケージをどうぞお楽しみください🍃
Nagi(@nagi_official_jp)がシェアした投稿 - 2020年 5月月26日午後11時37分PDT

Nagiのショーツの仕組み

Nagiのショーツはなんとナプキン3枚分の経血を吸収することが可能!

Nagi

そしてモレ・臭いの心配もいらない構造でできています。

これらの心配を取り除くために、Nagiは4枚の独自の布を組み合わせることで可能にしています。

4枚の布を組み合わせたショーツ

①さらさら速乾シート

30秒で、97.2%の水分を吸収。さらに肌に触れる水分は通常生地の約1/5で肌触りもいつでもサラサラ。

②ぐんぐん吸収シート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ