無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず大人もうっとりしてしまう♡おしゃれな《子供部屋》インテリア

インテリア

Instagramを見ていると素敵な子供部屋がたくさん登場しますが、大人もうっとりしてしまうほど素敵な空間ばかりですよね。

Instagramで見る子供部屋が素敵♡

Instagramを見ていると素敵な子供部屋がたくさん登場しますが、大人もうっとりしてしまうほど素敵な空間ばかりですよね。

そこで今回はおしゃれすぎる子供部屋インテリアを紹介します。思わず心がときめいてしまうこと間違いなし!ぜひ最後までご覧くださいね。

うっとりする子供部屋インテリア実例

アンティーク感のある子供部屋

こちらの子供部屋は濃いブラウンの家具や小物を取り入れている分、落ち着いていて重厚感のある子供部屋になりますね。

ベニワレン風のラグがアクセントになっており、かわいさと大人っぽさがMIXされています。

子供部屋とは思えないほどおしゃれです。

アクセントクロスが可愛い子供部屋

こちらの子供部屋は壁紙のアクセントクロスがとても可愛らしい雰囲気になっています。

壁紙は比較的DIYしやすい場所でもあるので、成長に合わせて貼り替えてもいいですね。

ティピーテントなどを置くことで、秘密基地のような空間になります。

長く使える子供部屋

子供部屋はリビングなどの場所とは異なり、子供の成長に合わせて家具やレイアウトが変わっていく場所ですよね。

かわいさは残しつつも、成長に合わせて長く使えるものをチョイスしておくのも1つのポイントです。

淡いピンク色の壁紙は女の子らしい雰囲気でかわいいですね。

自分好みの空間にDIYされた子供部屋

床はフローリングの上にクッションフロアを貼り、壁紙もご自身で張り替えられたそうです。

DIYすると自分好みの空間をつくりやすいですよね。

絵本棚や机のデザインや色合いがとても可愛く、ナチュラルで温かみのある子供部屋になっています。

子供らしさ満載の子供部屋

コの字テーブルを2台並べてお絵描きなどを楽しめるようになっています。

腰壁くらいの高さに合わせて、雲柄のアクセントクロスを貼っているところが可愛いですね。

壁全体を張り替えるのは大変ですが腰壁までならDIY初心者の方でも挑戦しやすいです。

海外のような子供部屋

こちらの子供部屋は天井から吊り下げられた天蓋カーテンや、ハウスベッドを取り入れていますね。

無彩色でコーディネートされた子供部屋は海外らしい洗練された雰囲気が漂っています。

天蓋カーテンもハウスベッドも憧れのアイテムですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ