無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ユニクロ》大人のリラックススタイルを叶える。ワンピースコーデ特集

ファッション

ユニクロのワンピースは大人のためのアイテム

お手頃価格で着回し度の高いユニクロのアイテムは、大人も積極的に取り入れたいところ。中でも夏は、1枚で着てコーデが完成するワンピースが大人気です。

今回は、ユニクロのワンピースを使った着こなしにクローズアップしてみました。ぜひ、チェックしてみてください。

ユニクロのワンピースを使った夏コーデ15選

Tシャツワンピース

wear.jp

今年大人気のTシャツワンピース。ホワイトをセレクトすると、爽やかですね。

同系色のパンツを合わせてワントーンコーデを作ると、大人っぽい着こなしに仕上がります。クラス感のある小物も素敵ですね。

wear.jp

Tシャツワンピースとデニムパンツの組み合わせは、ラフになり過ぎないか心配になりがち。

こちらの着こなしはスカーフをアクセントにすることで、グッとおしゃれで新鮮な表情ですね。自然とメリハリがつくのもポイントです。

wear.jp

シンプルなTシャツワンピースは、ボトムスとのレイヤードを楽しみやすいアイテム。

レースのパンツをレイヤードすると、女性らしさと季節感のあるカジュアルスタイルになりますね。サンダルやかごバッグとも相性抜群です。

wear.jp

ブラックのTシャツワンピースに、ギンガムチェックのスカートをレイヤード。

全体をモノトーンでまとめているので、うるさくなることなくスッキリとした印象ですね。

キャップやスニーカーといった、カジュアルな小物を使っているのもGOOD。

ツイストプリーツワンピース

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ