無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンバスバッグは収納にもなる!お手軽バッグのあるインテリア特集

インテリア

キャンバスバッグとは帆布を使ったバッグのことで、丈夫で使いやすいことから人気の高いバッグでもあります。

マルチに使えるキャンバスバッグ

キャンバスバッグとは帆布を使ったバッグのことで、丈夫で使いやすいことから人気の高いバッグでもあります。

そんなキャンバスバッグはデザイン性も高いため、フックなどで壁面に引っかけて収納とインテリアを兼ねることも可能です。

今回はそんなキャンバスバッグのあるインテリアをご紹介していきます。

玄関にキャンバスバッグ

玄関にちょっとした収納が欲しいなんて時には、キャンバスバッグが手軽に活用できます。

玄関の壁面にフック収納を設置し、小ぶりのキャンバスバッグを引っかければ簡単な収納が完成。

空いたフック収納に小物やホウキを飾り、ナチュラルでカジュアルな玄関インテリアにまとめています。

キッチンにキャンバスバッグ

キッチンは意外と小物が多いので、キャンバスバッグを収納として活用すると便利です。

こちらはキッチンの壁面にフック収納を設置し、ホウキやちり取りなどを収納。

キャンバスバッグにはビニール袋をまとめて収納し、取り出しやすくしているのもポイントです。

冷蔵庫側にフック収納を設置し、トートバッグを引っかけたケース。

ビニール袋などの、かさばりやすいものを収納するのにピッタリな配置なのもいいですね。

周辺には古材風の木材を活かした棚などを置いて、ラフでナチュラルな空間を演出しています。

白を基調にしたカウンターキッチンにもフックを設置して、キャンバストートを引っかけています。

リビングとも隣接している空間なので、ちょっとした小物をまとめて収納するのにも便利です。

リビングにキャンバスバッグ

リビングの一角には小ぶりなキャンバストートをさりげなく設置して、収納にしてみてもいいですね。

こちらはダイソーのキャンバスバッグをリビングに取り入れたケース。

お部屋にカジュアルなアクセントをプラスして、アメリカンポップな風合いにしています。

アニマルモチーフの壁紙などで遊び心を出したリビングの壁面。

フック収納にキャンバスバッグを取り付け、ラフでカジュアルな空間にしています。

サニタリールームにキャンバスバッグ

サニタリールームにもキャンバスバッグの収納があると、何かと収納に活用できていいですね。

木目フレームの鏡や収納などを置いたサニタリールームには、フック収納でキャンバスバッグを引っかけています。

ナチュラルで和らかい空間に、キャンバスバッグのカジュアル感が良いアクセントになっています。

こちらはサニタリールームのタオルハンガーにフックを設置し、キャンバスバッグを引っかけたケース。

ドライヤーなどの収納に活用しており、白を基調にした空間にカジュアルなアクセントをプラスしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ