無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"暑くて夜眠れない問題"は「ニトリ」におまかせ!今すぐ欲しい「ひんやり必需品BEST5」

インテリア

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

家具から生活雑貨まで幅広いアイテムを、お手頃価格で販売するニトリ。定番商品だけでなく、季節にあわせたオリジナル商品も多く発売しています。

なかでも夏にぴったりなのが「Nクール」シリーズです。さらさらとした肌触りが特徴的で、さまざまな商品を展開しています。

そこで今回は今すぐ使いたいおすすめのNクールアイテムを5つピックアップしました。気になる商品を見つけて、ぜひ生活に取り入れてみてください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

3シーズン使えちゃう便利寝具!敷きパッド

「夜に暑くて眠れない」こんな悩みを解決してくれるのが、Nクールの「敷きパッド(税別2,719円)」です。ひんやりとした冷感生地であるだけでなく、蒸れにくい吸放湿のシートを採用しています。

表と裏で素材も異なるため、春・夏・秋の3シーズンにわたって使えるのも便利です。

Nクールの敷きパッドには、冷感度合いや持続性の違う「Nクールスーパー」と「Nクールダブルスーパー」が展開されています。

好みに合わせて自分にぴったりな涼しさの商品を選ぶのがおすすめです。

体にかけているのに、涼しい!タオルケット

敷きパッドと一緒に使いたいのが「タオルケット(税別2,719円~)」です。

触っただけで「冷たい」と感じる接触冷感の素材を使用しているため「体にかけているのに涼しい」と感じるほど。敷きパッドと同様に表裏で素材が異なり、季節に合わせて涼しさを選べるのも嬉しいポイントです。

洗濯ネットを使って洗濯できるので、手間をかけずに清潔な状態をキープするのも難しくありません。

子育てママは1つあると嬉しい!ひんやり授乳クッション

子育て中のママにおすすめなのが「ひんやり授乳クッション(税別1,809円)」。赤ちゃんをのせながら、授乳したいときに便利な商品です。

Nクールなので膝のうえにクッションを置いても涼しく、夏の暑い時期に役立つこと間違いありません。冷たい肌触りが嬉しい♪

授乳が必要なくなったあとも通常のクッションとして活用できるため、長く使い続けられますよ!

子どもから大人まで虜になる触り心地!ひんやりぬいぐるみ

「部屋にぬいぐるみを置きたいけど夏は暑い……」そんなときには「ひんやりぬいぐるみ(税別909円)」を試してみてください。

さらさらとした肌触りが心地よい、Nクール素材のぬいぐるみです。新感覚の触り心地には、子どもから大人まで虜になってしまうはず。

バリエーションが豊富なのも特徴で、犬以外にもシロクマやイルカ、クジラなども発売されています。サイズもS、M、Lの3種類が展開されているので、お部屋やソファの大きさに合わせて購入すると良いでしょう。

ワンちゃんやネコちゃんの暑さ対策に!犬・猫用ペットベッド

ペットを飼っている方にぴったりなのが「犬・猫用ペットベッド(税別1,355円)」です。

毛の多い犬や猫にとっては、夏は大変なシーズン。暑さに体力を奪われないために、Nクール素材のベッドは役立ちます。

写真に映っている猫ちゃんも、気持ちよさそうに寝ていますね♪ 汚れてしまった場合でも、手洗いができるので安心です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ