無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今の髪型に飽きたらコレ!毛先のニュアンスで変わる「大人ウルフ」12選

ヘアスタイル

大人ウルフでオシャレにイメチェン♡

イメチェンしたいけどバッサリ切るのは…そんな方にオススメなのが「ウルフヘア」。トップの髪に対し、襟足の髪を長く残したシルエットで、たっぷり入ったレイヤーが特徴です。全体の長さはそのままでイメチェンが叶います。

レイヤーのスタイリング次第でいろいろな雰囲気を楽しむことができ、小顔効果も期待できるというウワサ♡今回はロカリ世代にピッタリの「大人ウルフヘア」をご紹介。この夏オシャレにイメチェンしてみましょう!

ショートボブベースのウルフ4選

①丸みを活かしたウルフ

www.beauty-navi.com

全体のシルエットがコロンと丸いスタイルです。後頭部から顔周りにかけては前下がりになるように細かめのレイヤーを入れるのがポイント。キュッと引き締まった襟足の髪は毛先を外ハネに仕上げます。

②重めシルエットのマッシュウルフ

www.beauty-navi.com

前髪を長めに残しサイドにつなげた、重めレイヤーのウルフスタイルです。毛先を外ハネにすることできれいなひし形シルエットになり、美人見え効果抜群!分け目はセンターよりサイド寄りにするのがオススメです。

③ひし形シルエットの耳かけウルフ

www.beauty-navi.com

前髪がある場合は、輪郭に沿ってサイドにつながるようにカット。たっぷりのレイヤーで動きのあるスタイルになります。動きが出るよう毛先を中心にパーマをかけても◎。片側だけ耳を出し、アシンメトリーのひし形に仕上げます。

④耳掛けワンサイドウルフ

www.beauty-navi.com

セミウエットの質感がハンサムなウルフスタイル。ハンサムに見えすぎないように、耳かけをするのがポイント。華奢な首筋が見えて色っぽくなります。前髪は斜めにワンサイド風に流すとバランスが良くなります。

ミディアムベースのウルフ4選

①透け感ウルフ

記事に関するお問い合わせ