無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業界震撼!?3COINS「貼るだけ」ネイルシールがお店顔負け!不器用でも安心"便利なアレ"付き

ネイル

こんにちは、手軽にネイルを楽しみたいヨムーノライターsAeです!

ネイルは指先が華やかになりおしゃれな印象に仕上げてくれますが、セルフで行うのは難しかったりオフの手間が面倒ですよね。

私は器用ではないので、利き手のネイルに苦戦してしまうことが多いです。
同じような悩みを抱えている方におすすめするのが、3COINS(スリーコインズ)から発売されている話題の「GEL NAIL SEAL」。

シールタイプなのでそのまま爪に貼るだけ。オフはシールを剥がすだけととても簡単!今回はFOOTを実際に使用し、使い心地を検証していきます。

おしゃれなデザインネイルを手軽に楽しめる!便利なシールタイプ

今回紹介する「GEL NAIL SEAL FOOT(税別300円)」は、セルフではなかなか難しいデザインがシールになり、貼るだけで簡単におしゃれなネイルを楽しめる大人気アイテム。

ジェルネイルと同じ素材を使用し、ジェルネイル特有のツヤ感を演出してくれるため、トップコートなどが不要♪

シールなのでヨレることもはみ出すこともないので、気を張りながら利き手のネイルをすることがなくなります!

「GEL NAIL SEAL FOOT(税別300円)」さえあれば、ネイルサロンでしか出来なかったトレンド感溢れるネイルをセルフで楽しめるんです。

ファイル同封ですぐにネイルが楽しめる!

開封してみると、シールの他に小さいネイルファイルが同封されています。
ネイルは大小合わせて19枚。大きさが違うので自分の爪のサイズに合ったネイルシールを使うことが可能です。

ファイルは「GEL NAIL SEAL FOOT」を貼ったあと、余った先の部分を切り離す際に使用します。

「GEL NAIL SEAL FOOT」はかなり薄いシールなので、安っぽい仕上がりにならないか少し心配です。

それでは早速足の指に貼っていきます♪

不器用でもできた!使い方はとても簡単♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ