無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]の再入荷グッズをご紹介!人気の秘密を徹底解説しちゃいます☆

100yen

おしゃれで実用的な商品がたっぷりの3COINS。今回はそんな3COINSで、再入荷がかかったほど人気のアイテムを集めました。

3COINSの再入荷グッズがスゴイ!

おしゃれで実用的な商品がたっぷりの3COINS。今回はそんな3COINSで、再入荷がかかったほど人気のアイテムを集めました。

プチプラとは思えない便利なものばかりなので、要チェックですよ。

3COINSの再入荷グッズ特集

使い方色々ガラスキャニスター

キッチンをおしゃれに演出してくれる、ガラスキャニスターです。

ウッディなフタが特にナチュラルな雰囲気の空間とマッチしますよ。

透明なので中身が一目で分かるところがいいですね。

400mlのSサイズが300円(税抜)、780mlのMサイズが500円(税抜)です。

スッキリ収納できるカトラリーケース

こちらのカトラリーケースは上部のトレーがスライド式になっていて、とても使いやすくなっています。

収納力抜群で、ごちゃつきがちなキッチンをきれいに整理してくれますよ。

カラーバリエーションは、ホワイトとブルーの2種類です。

気軽に音楽を聴けるスピーカー

こちらはケーブルやBluetoothにつなげる必要なしで、音楽が聴けちゃうスピーカーです。

スマホスタンド代わりにもなって、動画鑑賞にも最適ですよ。

プチプラとは思えない音質の良さも人気の秘密です。

長風呂のお供におすすめ

防滴仕様なのでお風呂でも使える、ワイヤレススピーカーです。

吸盤付きで壁にピタッと貼り付けられますよ。

後ろのボタンを操作して通話も可能なのがGoodです。

シンプルで清潔感のある見た目も素敵ですね。

大人気のワイヤレスイヤホン

大人気のワイヤレスイヤホンは、3COINSでゲットしませんか?

完売後、3COINSの店舗に問い合わせの電話が多数きたそうですよ。

無駄のないデザインで操作も簡単。インナーイヤー型とカナル型の2種類があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ