無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、これダイソー?「超絶高見えバッグBEST11」エコバッグたためない派も安心♡便利系も続々

100yen

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

先日ダイソーに行ったところ、広めのスペースにエコバッグのコーナーができていました。2020年7月からレジ袋有料化がスタートしたので、ダイソー以外でも見かけることが増えてきましたね。

ところで、みなさんは使用後のエコバッグをキレイに元の状態に戻せますか?
超不器用な私は、一度使ったら最後二度と元の状態に戻すことができません……。もうエコバッグは断念してトートバッグを使うことに決めました!

今回は、実際に購入したトートバッグと、おしゃれインスタグラマーさんが使用中の「ダイソートートバッグ」を紹介したいと思います。

私と同じように、「エコバッグをキレイにたためない!」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

これがダイソー?!ロゴがおしゃれなエコバッグ

@asucafeさんがダイソーで購入したのは、ロゴがおしゃれなエコバッグ!

マチもついているので、たくさんの量を買い物しても持ち運ぶことができますよ。コンパクトに折りたたむことができるため、バッグの中でも邪魔になることはありません。

@asucafeさんは200円(税別)で購入したそうです。

ちょっとしたお買い物にぴったりな巾着タイプのエコバッグ!

こちらもダイソーで販売されているエコバッグ。

紐で縛ることができるため、ちょっとしたお買い物の時にぴったりです。とてもおしゃれな巾着デザインなので、エコバッグだけでなく日常使いのバッグとしても活躍してくれそうですね!

布でできているため、コンパクトに折りたたむこともできます。

こちらのバッグも200円(税別)で販売されています。

収納袋付き!コンパクトになるダイソーのエコバッグ!

「持ち運べるコンパクトなエコバッグが欲しい」そんな方におすすめなのが、こちらのエコバッグ。

折りたたんだエコバッグを入れられる袋もついているので、バッグの中で開いてしまう心配はありません。落ち着いたデザインなため、どんなファッションにもマッチしてくれそうですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ