無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローテーブルのおすすめまとめ!コレ1つでおしゃれ部屋が叶う人気の商品は?

インテリア

ローテーブルがおすすめの理由

ご自宅にローテーブルはお持ちでしょうか?ローテーブルを1台持っていると使い勝手が良く、とてもおすすめなのです!

なぜなら、空間をおしゃれにするだけでなく、リビングの小スペースでも置くことができたり、収納することができたりするためです。

そこで、おしゃれなお部屋にするためのヒントになる人気の高いおすすめのローテーブルをご紹介します。

目次

【おすすめローテーブル】小サイズ

1人の時間を楽しめるミニマル空間

部屋の一角に置かれたローテーブル。そこに1人掛けのソファを置けば、1人の時間を楽しめる空間になります。

1人暮らしの人におすすめの家具です!

小さなローテーブルだからこそ、圧迫感もなく1人暮らしのお部屋にもマッチしますよね。

また、家具の中でも比較的安い金額で購入できるのではないでしょうか。

周りに植物を飾ればそこは癒しのおしゃれ空間になりますよ。

邪魔にならずにサイドテーブルとして活用

リビングのソファのサイドにローテーブルを設置すると、とても便利でおすすめです!

なぜなら、ソファに座りながら本や飲み物などカフェタイムを楽しみながらゆったりとした時間を過ごせるからです。

手を伸ばせば、届く距離に物があるのでもう動きたくなくなりますよね。

何かに集中したい時でもよし、作業に疲れてゆっくりしたい時にもソファの横にローテーブルをプラスして至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ