無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINSetc.]のおすすめアイテム8選!おしゃれなキッチン雑貨で気分もアップ

100yen

300均のキッチン雑貨特集

よく使うキッチン雑貨は、おしゃれなものだとキッチンインテリアに馴染みやすく、気分もあがりますよね。300均ではおしゃれなうえに、リーズナブルで手に入るキッチン雑貨が豊富です。

そこで今回は、300均のキッチン雑貨についてご紹介します。

300均のおしゃれなキッチン雑貨

水切りバスケット

CouCouの水切りバスケットはシンクに引っかけておける便利アイテムです。

おうちによってシンクの大きさは異なりますが、CouCouの水切りバスケットは大きさの調節が可能なので安心して使えます。

落ち着いたカラーリングで目立ちにくく、ロゴもワンポイントになっていて素敵です。

キッチンふきん

CouCouでは大人気キャラクターのキッチン布巾があり、可愛いデザインが魅力です。

置きっぱなしにしていてもおしゃれですよ。

また、吸水性が優れていて乾きやすさも抜群のため、使いやすいですよ。

メラミンスポンジ

人気キャラクターのメラミンスポンジはCouCouのアイテムです。

メラミンスポンジは可愛いだけではなく、汚れも落としやすいですよ。

おしゃれなデザインのメラミンスポンジは、見せる収納にするのもおすすめです。

シリコーンたわし

3COINSではシリコーン製のたわしがあります。

シリコーンたわしは洗剤を使わなくても汚れが落としやすかったり煮沸消毒ができたりと、さまざまなメリットがあるアイテム。

やわらかい素材なので、洗うものにあわせて形を変えられるのもいいですね。

食器洗剤ボトル

食器洗剤はそのままキッチンに置いておくと、どうしてもインテリアに馴染みにくいということがあります。

そこで、3COINSの食器洗剤ボトルに中身を入れておけば、ハイセンスなキッチンインテリアにもしっくりきますよ。

プッシュするだけで洗剤がでてくるので機能性も抜群です。

ゴミ袋

三角コーナーをシンクに置くとどうしてもスペースが取られてしまいますが、ゴミ袋ならあまり場所を取りません。

3COINSのゴミ袋は下に穴があいているため、水分が溜まってしまう心配がありませんよ。

袋にテープがついているため貼りつけておけるのも嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ