無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚でおしゃれが完成☆[おすすめワンピース15選]大人の着こなし術も

ファッション

【おすすめワンピース】大人の着こなし術とは?

今回は、一枚でおしゃれが完成するおすすめワンピースとその大人な着こなし術をいくつかまとめてご紹介します。

何かと忙しい大人女性は、コーデが簡単に決まるワンピースがあるととっても便利。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのワンピースやコーディネートを探してみてくださいね。

【おすすめワンピース】大人の着こなし術15選

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムシャツワンピース

9,900円

デニム素材のワンピースもシャツタイプなら大人っぽくきれいめに着こなすことができるんです。

デニムの色味も濃色のものをチョイスして、品良く見せたいですね。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] チェックシャツワンピース

11,000円

チェック柄ワンピースは秋こそかわいいアイテムです。

とくにチェック柄のシャツワンピースは大人のきれいめな雰囲気も引き出してくれるのでおすすめですよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] キャミソールワンピース

9,900円

キャミソールワンピースはいろいろなトップスと合わせて着回しが楽しめると今年人気のアイテムです。

黒は合わせるアイテムを選ばないからとくに便利。

picture
zozo.jp

[nano・universe] サテンキャミソールワンピース

11,000円

キャミソールワンピースは女性らしいキュートな印象を与えてくれるアイテムです。

でも、マニッシュな雰囲気のテーラードジャケットを合わせてきちんと感をアピールしてもおしゃれに決まるんです。

picture
zozo.jp

[KBF] KBF+ クルーベストレイヤードシャツワンピース

13,200円

ニットベストをレイヤードすることで、シンプルなワンピースコーデもこなれ感やトレンド感をアピールすることができます。

カラーパンツもコーデの存在感を上げてくれていますね。

picture
store.maison-epicer.com

ウエストと袖のギャザーがアクセントになったワンピース。黒でも地味見えしないのがうれしいですね。

ギャザーのおかげでメリハリもつくのできれいめな着こなしにピッタリです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ