無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印ファンがCM見て「ニトリに買いに走った!」家中のごちゃごちゃスッキリ♪神収納BEST6

インテリア

こんにちは!最近は、ものを買うより収納スペースを買う方が、暮らしにメリットを感じているヨム―ノライターの堀尾ももです。

みなさんは、普段どのように収納を工夫していますか?
おうち時間が多い今こそ、収納を見直すチャンス!今回は、ニトリの収納を紹介します。

お掃除グッズが一気に集結!収納上手スタンドラクッカ!

picture

出典:@sanchelife

@sanchelife

@sanchelifeさんがニトリで購入した「フローリングワイパースタンドラクッカ(799円)」は、ずっと出会いたかったアイテムなのだそう。

フローリングワイパーやお掃除シート、ほこり取りワイパーなど便利なお掃除グッズをそろえたものの収納場所に困る......。そんなお悩みを一瞬で解決してくれる優れもの!

省スペースできれいに、たくさん収納できるのでおすすめです。

縦横伸縮でスペースを作る!伸縮整理トレー

@mih5222さんが購入したのは、ニトリの「縦横伸縮整理トレー(999円)」!
引き出しの広さや収納したいものの大きさや量に合わせて、縦横に広げることができる整理トレーです。

菜箸やスプーン類が細かく収納できて、キッチンの引き出しにぴったり入るのが嬉しいですね!

@mih5222さんのコメント

「CMの影響で、大好きな無印良品ではなくニトリで買いました。とても使い勝手が良くなりました!」

子ども用クローゼットに早変わり!便利なカラーボックス!

picture

出典:@apii_cook

@apii_cook

@apii_cookさんがニトリで購入したのは、「カラーボックスカラボ3段 (1,212円)」!

なんと、カラーボックスを3つ合わせて、収納棚に早変わり!引き出しの代わりに同じ大きさのボックスを並べることで、洋服を綺麗に収納できます。

仕切りは取り外し可能なので、洋服をかけるスペースもできてしまう最強のカラーボックスです。

何でも収納できる!マルチバスケット!

@keimii_lifeさんがニトリで購入したのは、「整理バスケット Nブラン M(499円)」!
子どもの小さなおもちゃを片付けるならぴったりサイズのバスケットです。サイドに取っ手が付いているので、持ち運びも簡単にできます。

@keimii_lifeさんはおもちゃ以外にも、水筒や衣類、お菓子などさまざまなものを収納しています。

こちらの商品は、Sサイズを組み合わせて、2段にして使えるのも魅力的です。

色の組み合わせが楽しい!収納ケース!

@t_e.0505weddingさんが購入したのは、「収納ケースNインボックス(712円)」です。ローズ、ホワイト、グリーンなどの6色展開です。
3段のカラーボックスの1段に、ぴったりと入る大きさが魅力です。

白とピンクの色の組み合わせが可愛らしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ