無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここがスゴい!整理収納のプロも愛用する[ニトリ]Nインボックス

インテリア

ここがスゴい!ニトリ・Nインボックス

ニトリの収納ケース”Nインボックス”は、整理収納アドバイザーの方も愛用するほど優秀なアイテムです。

そこには、理想的な収納を実現するために考え尽くされたさまざまな工夫が。ニトリ・Nインボックスのスゴさのポイントを解説します!

Nインボックスのスゴい!ポイント

POINT1. サイズが豊富!

ニトリのNインボックスはサイズが6種類。収納したいモノ・場所に合わせてジャストサイズを選べます。

シンプルなデザインは、並べても重ねても空間にフィット。

たくさん揃えても圧迫感がないミニマムデザインで、整理収納アドバイザーの方も愛用しています。

POINT2. ぴったり重ねられる!

フチにも底面にもわずかな出っ張りがあり、これによって重ねたときにぴったりとはまります。

同サイズはもちろん、違うサイズ同士でも重ねられるので用途がさらに広がります。

また、建築構造からヒントを得て、重さに強い構造になっているそうです。

POINT3. カラーボックスにぴったり!

インボックスというだけあって、レギュラーサイズはカラーボックスにインすると、ぴったり合うサイズになっています。

とくにニトリのカラーボックスは棚板の位置を変えたりプラスしたりもでき、ハーフサイズやクォーターサイズにもフィット。

横幅もぴったりで気持ちよく収納できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ