無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《柄物ラグ》をインテリアのアクセントに♪おしゃれなリビングを作ろう!

インテリア

柄物ラグでインテリアを格上げ

お部屋の印象を大きく左右するのが《ラグ》です。無地のラグはインテリアに馴染みますが、柄物ラグはインテリアのアクセントになってくれますよ。

今回はリビングに柄物ラグを取り入れている、おしゃれなインテリア実例を紹介させていただきます。

柄物ラグを取り入れたリビングインテリア

北欧テイストのナチュラルリビング

こちらは北欧テイストのナチュラルなリビングですが、ブロック柄のラグがアクセントになっていますね。

お部屋の空間にマッチするような淡いグリーンやグレー、ブルーなどの色合いになっているところが素敵です。

ソファと色を合わせてコーディネート

ソファとラグの色を合わせてコーディネートすると、柄が入っていてもすっきりまとまった印象になります。

ナチュラルモダンな印象のおしゃれなリビングですが、柄物ラグが加わるとより華やかさがUPしますね。

シンプルな柄物ラグでナチュラルに

海を感じるようなナチュラルテイストのリビングに合わせているのは、少しだけ柄の入ったラグです。

端の方に少しデザインが入っているだけなので、柄物ラグ初心者でも挑戦しやすそうですね。一枚板のリビングテーブルともマッチしています。

フリンジ付きのラグでおしゃれに

まだまだ人気のベニワレンラグを敷いていますね。ベニワレンラグはシンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合います。

サイドのデザインがとっても可愛く、フリンジがアクセントになっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ