無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今[自分だけの無印グッズ]がSNSで大ブーム!おしゃれ達人の「世界に一つの作品」BEST6

ライフスタイル

こんにちは!無印良品を見つけるとついつい立ち寄ってしまう、ヨムーノライターのayanaです。

「あれ?無印のバッグに似てるけど、かわいい刺繍がついている……」そんなアイテムを街で見かけたことはありませんか?

そこで今回は、ぜひ注目して欲しい無印良品の“刺繍”サービスを紹介します!おしゃれな事例ばかりを取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

刺繍で自分だけのオリジナルシャツを!

@soyoka_hayashiさんは、無印良品の刺繍サービスを活用してシャツにかわいらしいペンギンを刺繍しています。

ポケットの上に刺繍するのもかわいいですが、@soyoka_hayashiさんのようにポケットの少し上に刺繍を行えば、ペンギンがひょこっと出ているように見せることができますよ!

無印良品ではあらかじめ用意されている絵柄だけでなく、文字や手書きのイラストも刺繍してもらうことができます。

子どものアイテムも刺繍でかわいくアレンジ!

@_____genyohさんは、ハンカチにタコやカニ、消防車などの刺繍を施しています。

無印良品の刺繍は図柄のデザインと刺繍してもらいたい位置を選ぶだけで注文することができます。子どもと一緒に図柄を選ぶと、自分のマークだとわかって愛着がわきそうですね。

@_____genyohさんは幼稚園で使用できるように、こちらのハンカチに紐をつけようと考えているそうです。名前などを刺繍すれば、名前付けなどの手間も省けそうですね!

名前を刺繍すれば特別感のある一品に

無印良品で行われている刺繍サービスを活用すれば、それぞれのTシャツに名前を刺繍してもらうこともできます。

文字を刺繍するカラーは、15種類から選ぶことができます。@_somastagramさんは、2色のカラーを使用しておしゃれなデザインに仕上げています。(選ぶことのできるカラーは、3色まで)

@_somastagramさんのように同じシリーズのTシャツで作れば、特別感のあるアイテムになりますよ!

シンプルなバッグも刺繍でオリジナル感を!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ