無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコマニアが解説!売り場別「コストコピザ」15種類

コストコでもっとも有名な食べ物といったらピザですよね。アメリカンサイズでボリュームたっぷり。この記事では、コストコのピザに関する情報を整理してお伝えします。買ったことある人もない人も、きっと役に立ちますよ!

グルメ

売り場が違う!コストコのピザは3タイプ

Photo by akiharahetta

コストコでピザが買えるのは、「フードコート」「デリカ(お惣菜)コーナー」「冷凍コーナー」の3か所です。売り場によりそれぞれピザのタイプが違います。倉庫内の売り場の場所やピザの種類について、詳しく解説していきましょう。

「フードコートピザ」の特徴と種類

Photo by akiharahetta

フードコートでは、焼きたてのピザが買えます。サイズはホールとスライスの2種類。場所は、倉庫店により違いはあるものの大体エントランスとレジの近くです。

すぐ食べたい人におすすめのピザ

Photo by akiharahetta

ホールは直径45cmの丸形ピザ1枚で価格は1,580円。スライスは6等分1切れで価格は300円です。すぐに食べたい人におすすめですよ。焼きたてアツアツのピザが買えるのはフードコートだけ。

フードコートで人気なピザの種類

コンボ

スライス1枚300円。ミート、パペロニの肉類と、玉ねぎ、ピーマンなどの野菜を組み合わせたコンビネーションピザ。ブラックオリーブがアクセントです。

パペロ二

スライス1枚300円。一面にパペロニのスライスが敷き詰められたピザ。サラミ好きにはたまりません。

チーズ

スライス1枚300円。チーズとソースのみのシンプルなピザ。濃厚なチーズがたっぷりのっています。

(記載価格はすべて税込み)

「デリカコーナーピザ」の特徴と種類

Photo by akiharahetta

デリカ(お惣菜)コーナーのピザは、コストコの大人気定番商品です。作りたてが通常3種類が並んでいます。直径40cmの特大サイズで、具材はあふれんばかりのボリューム。冷蔵タイプで賞味期限は製造日を含めた3日間です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ