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がっつりもヘルシーもおまかせ!食べ応えたっぷり満腹サラダレシピ

レシピ

サラダで満腹に♡

サラダだけでもレシピ次第で満腹になることが出来ます。メインをサラダにすれば、ダイエットにもなるし、野菜もたっぷり摂れて健康や美容にもいい効果が期待できそう。

サラダのレパートリーを増やせば、飽きずにサラダ生活が続けられますよね。そこで今回は、満足感を得られるサラダレシピをたっぷりご紹介します!

食べ応えのある根菜サラダ

①焼き根菜の和サラダ

oceans-nadia.com

ごぼうにレンコン、さつまいもなど食べ応えのある根菜がたっぷり入った和風サラダです。噛み応えのある根菜で満腹感が得られやすいから、ダイエットメニューにもぴったり!

レシピをチェック!

②さつまいもとれんこんの秋サラダ

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さつまいもとレンコンをマヨネーズで和えたサラダは、お食事としても満足感が高そうですよね。ピリリとした粒マスタードがアクセントになって、大人味な仕上がりに。

レシピをチェック!

③さっぱり根菜サラダ

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根菜はお酢でさっぱりといただいても美味しいです。炒めて味付けした根菜を、レタスなどの葉物野菜と一緒に盛りつければ立派なサラダに。おつまみやお弁当にも良さそうですよね。

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ささみでヘルシーサラダ

④デリ風チキンサラダ

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