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ダイエット成功のカギは生活改善♡ “痩せ体質”になるための6つのルール

無理な運動をしなくてもみるみる脂肪が落ちる…そんな理想の痩せ体質は、生活改善で手に入れちゃいましょう! 体重を緩やかに落とすために実践したいルールをご紹介します。

美容

運動せずにスリムになりたい!

生活習慣が変われば“痩せ体質”は手に入る♡

頑張ってダイエットに成功しても、ふと気を抜いた瞬間にリバウンド…なんて辛い経験をしたことはありませんか?

一度ならず何度もそうした経験をしたことがある方にとって、今始めるべきはリバウンドしにくいダイエットではなく、太りにくく痩せやすい体を作る体質改善!

苦しいダイエットに頼らず“一生太らない体”を!

そこで今回は苦しいダイエットをせずに自然と痩せる「痩せ体質」を作るために実践したいルールをまとめてご紹介いたします。

実践すべきはたった6つのことだけ! ぜひあなたも苦しいダイエットとは無縁の痩せ体質を目指してみませんか?

ルール①:夕食の時間を早める

ベストは18時!遅くても20時までに済ませる

仕事が忙しく、毎日夕食をとる時間が21時を回っている…なんてことになっていませんか?

痩せ体質になるためには、夕食の時間がとても大事。なるべく18〜19時の間、遅くても20時までには食事を終えることを実践してみましょう。

空腹は「慣れ」で乗り越えられる!

実は食事を早く済ませて程よい空腹感を持って寝ることこそ、体の脂肪を効率的に減らす秘訣。初めの数日は空腹感が気になりますが、慣れてくると空腹の状態が心地よく感じられます。

どうしてもお腹が減って眠れない時は、あたたかい豆乳やノンカフェインのハーブティーなどを摂るのが良いですよ。空腹で睡眠をとると目覚めが良くすっきりとした気分で起きられるので、規則正しい生活の実践にもつながります。

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