無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お肉がメインディッシュ♡SNS映えする「X'masレシピ」10選

レシピ

やっぱりクリスマスのメインは肉料理♡

イベントの度に悩むパーティーメニュー。クリスマスのメインといえば肉料理ですが、レパートリーが沢山あり過ぎて迷ってしまいますよね。

picture
www.pexels.com

今回は、そんな時に参考にしたい、特別な日のための「肉料理」の人気レシピを厳選してお届けします。

もう悩まない!SNS映えするX'masレシピ10選♡サイド編

クリスマスはちょっといつもと違った特別なメニューで食卓を彩ってみませんか?メインは決まってもサイドメニューがなかなか決まらない…という方へオススメの、サイドメニューレシピ10選をお届けします。
1555

SNS映えする!肉料理レシピ10連発

1.フライパンで簡単!ローストビーフ

picture
oceans-nadia.com

パーティーでのおもてなし料理として人気のローストビーフが、フライパンで簡単に出来るレシピです♡葉野菜で彩りを添えてクリスマスカラーにすれば更に◎。

『クリスマスに お正月に!フライパンで簡単!ローストビーフ』のレシピへ

2.鶏ささみのインボルティーニ(包み焼き)

picture
oceans-nadia.com

安くてヘルシーなささみを使って、メインの一品に活躍してくれそうな包み焼きはいかがですか?見た目もおしゃれでおすすめです。もちろん鶏胸肉、もも肉でも美味しく出来るので、是非好みのお肉でお試しください。

『鶏ささみのインボルティーニ(包み焼き)』のレシピへ

3.スペアリブのバルサミコ煮込み

picture
oceans-nadia.com

クリスマスに限らず、おもてなしに活躍するメインの一品スペアリブ。バルサミコ酢で煮込んで、和食にも合う一品に。普通のお鍋の場合と圧力鍋調理の場合のレシピが掲載されています。

『スペアリブのバルサミコ煮込み』のレシピへ

4.クリスマスカラーなピーマンの肉詰め

picture
oceans-nadia.com

いつものピーマンの肉詰めも、赤・緑の2種のピーマンを使用するだけでこんなにクリスマスにピッタリの料理に大変身するんです。中にはモッツァレラチーズを入れるという一工夫で贅沢なメインに!

『クリスマスカラーなピーマンの肉詰め』のレシピへ

5.食べられるクリスマスリースとビーフシチュー

picture
oceans-nadia.com

「ビーフシチューなんて作った事無い…」そんな方でも簡単に作れる、見た目も可愛いレシピ。食べられるクリスマスリースは色んな場面で活用出来ますし、1回覚えてしまえばどんどん作れるので、是非チャレンジを!動画もあります。

『食べれるクリスマスリースとビーフシチュー』のレシピへ

6.スパイシーチキン(チキンの唐揚げ)

picture
oceans-nadia.com

コンビニで人気のスパイシーチキンが家で作れてしまうんです。おかずとしてもおつまみとしても大活躍!工程もとても簡単で、前夜に漬け込んでおけば当日は粉類をまぶして揚げるだけ♡忙しいクリスマスの日にも助かります。

『コンビニでも大人気!スパイシーチキン(チキンの唐揚げ)』のレシピへ
記事に関するお問い合わせ