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出費の多い12月を乗り切る♡ボリュームも120点「高コスパ夜ごはん」10選

レシピ

6.麻婆大根

今が旬&コスパ最強の“大根”を思う存分楽しめる絶品メインおかず。作り方もとても簡単なので、料理初心者さんもお手軽に作ることができます。白ご飯の上に乗せて麻婆丼にしてもGOOD。箸が止まらぬ美味しさです♡(調理時間:15分、価格:一人前200円)

7.白菜と鶏のトマト煮

体の芯からポカポカ温まる煮込み料理。二人前ワンコイン以下で作れてしまうので、金欠ピンチの日にももってこいのレシピです。とろとろチーズと絡めれば極上の美味しさに。お子様からも大人気の一品です。(調理時間:25分、価格:一人前約200円)

8.卵とトマトのオイスター炒め

彩りもバッチリな炒め物おかず。ふわふわの卵×甘いトマトの組み合わせは誰もが虜になること間違いなし。卵は火加減を調整しながらお好みの固さに仕上げてくださいね。ビールやサワーとの相性も最高です。(調理時間:10分、価格:一人前200円)

9.ごろごろ野菜の酢鶏

家族みんなから「また作って」とリクエストされる激うま酢豚。濃いめの味付けで白ご飯との相性もバッチリ。鶏むね肉を上手に活用することでコスト&カロリーも削減できます。(調理時間:20分、価格:一人前300円)

10.野菜たっぷりチャプチェ

野菜をたっぷり食べられる栄養満点チャプチェ。フライパンやコンロを一切使用せず、レンジ任せでパパッと作れるのも魅力的♡ヘルシーなので遅く帰ってきた日の夜ご飯や、ダイエット中の方にもおすすめです。(調理時間:10分、価格:一人前250円)

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