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ショウガであったか♡冬に飲みたいジンジャードリンクレシピ

身体を温めてくれる食材として有名な「生姜」。冷えは美の大敵でもあり、女性は特に積極的に摂りたい食材です。そこで、寒い冬に飲みたい、美味しいジンジャードリンクのレシピをご紹介致します。

2018年1月
レシピ

冬に飲みたい、ジンジャードリンク

身体を温める食材の定番、生姜。 冷え性の改善にも強い味方となる生姜は、寒い冬に積極的に取り入れたい食材です。

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そこで、おすすめなのが飲み物で生姜を摂ること!生姜が苦手な方でも、飲み物でならこまめに美味しく摂りやすいのです。自宅で簡単に作れる、ジンジャードリンクのレシピをご紹介致します。

①生姜はちみつ湯

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生姜・蜂蜜・ポッカレモンを混ぜたら後はお湯を入れるだけ!風邪の引き始めにおすすめの生姜はちみつ湯です。蜂蜜はお好みで量を加減して下さい。

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②しょうが紅茶

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すりおろした生姜と茶葉を熱湯で蒸らすだけ!いつもの紅茶を生姜紅茶にしてみませんか?おろした生姜は冷凍保存もできるので便利です。

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③ジンジャーミントティー

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皮付き生姜とミントで良い香り♡心地の良い香りが楽しめるジンジャーミントティーです。ブラウンシュガーは三温糖でもOK。生姜はレシピの量だと多めなので、辛いのが得意でない方は半量から試してみて下さい。

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④ジンジャーホットミルク

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シナモンスティックで混ぜれば美味しさもおしゃれ感もUP!身体の芯からほっこりできるジンジャーホットミルクのレシピです。お好みで蜂蜜をプラスしても良いですね。

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