無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後れ毛を活かして胸キュンポイントUP♡彼を落とすお団子ヘア8選

ヘアスタイル

定番モテヘアにもっと色気を足しましょう♡

男性ウケの良いモテアレンジの定番といえばやっぱり“お団子ヘア”は外せないもの。そんな永遠のモテヘアも、どうすれば彼ウケ抜群のスタイルに仕上がるの?と疑問に思う方も少なくないのでは?

hair.cm

実はその疑問、ちょっとひと手間かけて“後れ毛”をたっぷり残すことで解決するんですよ♡今回はそんな後れ毛を活かした彼ウケ抜群のゆるっと可愛いお団子アレンジについてご紹介いたします。

胸キュンUP♡彼を落とすお団子ヘア8選

1.ねじって作るお団子アレンジ

全体を軽く巻いたあとに作るお団子ヘアは、あえて毛先を残すように作ることでより大人っぽくレディな雰囲気に。さりげなく演出する抜け感が春コーデと相性抜群で、彼の胸キュンポイントUPすること間違いナシ!

①髪全体をひとつにまとめ、ねじってお団子にします。
②①をピンで固定して、全体をほぐして完成です。

2.大人シニヨンアレンジ

hair.cm

上品で女性らしい雰囲気がタイプの彼には、くるりんぱと三つ編みで作るシニヨンヘアで攻めてみてはいかがですか?必ず角度を下げて、低めの位置でくるりんぱをするようにしてくださいね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①後れ毛を残し、サイドの髪を後ろで合わせてくるりんぱ。
②毛先を三つ編みにしてほぐします。
③②をくるっと丸めてシニヨンを作り、ピンで固定します。
④後れ毛を巻いて完成です。

3.ロープ編みで作るお団子アレンジ

思いっきり後れ毛を出すのは苦手…という方は、さりげなく後れ毛を出したこちらのスタイルがマスト!ロープ編みを合わせて作ったお団子ヘアは、爽やかで春っぽく彼にアピールすることができますね。

①両サイドとバックの3つに分け、バックの髪を低めの位置でまとめます。
②サイドの髪はロープ編みにしてくるりんぱ。
③さらに残りの毛先をロープ編みにしてくるっと丸めたら完成です。

記事に関するお問い合わせ